スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
無駄遣い
メンテあけに東西の猫耳改装具の追加きてましたね。
これは張り切って交換!しかしこれ
しかも改装具なのに装備できんのねっΣ(--)
先週のが無駄遣いみたいじゃねえかあっっ
先週交換した普通の猫耳分の木の葉のお金返せぇ
服も結構ふえててるのに交換したかった…また木の葉ためねばっ
ので東西でフラフラしてました。

あとは最近は九州ぼちぼちと。
陣通の佐賀1?4終りました。
佐賀4の鍋島で鎧刀暗術通密神とかで。
全体けんぷーあいかわらず痛い。
旗は鎧さんにもってもらって勝てました。
佐5前の雑魚狩りとかもいってみたいんですけどねー

それと密教で弁天とかもいってました
知人の私設2つで1徒党づつつくっていったんですが
こっちの徒党の編成が

軍軍刀密密召典

ナニコレwww
しかも密密召が全員水修羅
もちろん目は「水帯!」って血走っていますw(笑
神秘もほしいけど帯ほしい!弁天のが水+25なので是非ほしい!
だってのイソのは土なんだもんっっ。いざ勝負!

問)ところでこの構成時間内に雑魚いけるんですか???

答)普通に行けました。
  軍学さん二刀と回復する気のない密教w
  まあんとかなるもんだ…w

で、お供

帯が????キターーーーーーー!

ちゃーはんー水帯ー疎遠▼
      ↓
ちゃーはんー水帯ー親密▲


にかわりました。
憤怒以外の帯やっととったよママン。
もちろん他の水修羅さんからは
憎まれましたハッハッハ(汗

これで
水属性536 火属性239(装備による水+264 火+4)※薬あり
になりますた。
これのダメージ検証はまた今度やってみよう…
さすがに大潮まねきの(+水6)首もうボツ。宝玉はいらないしね。
50+知力15の神秘とって
頭と胴を+水56とか、+水50+火6とかにできればまだ上がるかなー。
ちゃーはんの紋と潜在もサッパリなので、
イソノック神秘だけでなく潜在もほっすうですが
まあ募集「密」とかおめにかかりません。
術軽減なしの回復1でも普通にできるもんなあw
それでもそれでも、密教も募集してっっ
瀕死並みの蘇生もあるよっっ
知力装備もあるんで、ちゃ、ちゃんと回復もするよっ
たぶん
スポンサーサイト
【2008/06/21 】 | 信onの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<熊にふまれまくり | ホーム | 夜食にしては食い過ぎだ>>
コメント
   
夜中2時に佐賀5とかいわれても無理ですからっ!
【2008/06/24 16:56】| URL | リンノスケ #- [ 編集 ]


   
りんのすけ>ユンケルでものんでいこうよ!w
【2008/06/24 19:20】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
イソノックで密教の募集は見かけませんが
「回復様」募集の時に強引に潜り込んでますw
属性装備・・・魅力的ですが知力魅力装備を先に作ってしまいお金がありませぬー
双界は水と火の高い方でダメの計算がされてるとの噂を聞きましたがちゃきさんの体感はいかがでせう?
【2008/06/27 00:24】| URL | 志貴 #- [ 編集 ]


   
先日野良のイソノックに密教でまぜてもらったら
40回イソやってる人が初めて密教と組んだといってましたwそこまでレアだっけ?
特に問題なくできると思うんだけどなー
認知度の問題ですか--)
蘇生はちょっと瀕死すぎますけどね…w
死なせないようにがんばってますw

ええと修羅は体感ですけど、水だけなら
凍気法輪でも双界でもダメージはあまりかわりません。
水修羅だけなら凍気法輪でもいいかも位です。
凍気よりもダメージだすために水の他に、
火も延ばしていく感じの技能だと思いますよー
だってどっちか岳なら上位術の意味が(ry
わたしもあんまり火つけてなんで微妙ですけどねw
ちなみにダメージは高千穂とか水属性高いので
(地勢も水はたかいんですけどね 抗術もしますし)
九州の人型にくらべると低い気がします。
【2008/06/27 08:32】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
ほむほむ
火と水のハイブリッド装備が良い感じなのかなぁ
属性は石が高めなのでなかなか作れてないんですけども
イソノックは回復で密教でも意外と行けますよねぇ
・・・たまに断られる(もしくは返事がない)事もありますがw
イソでは蘇生は使ってないので危なくなったら往生>走り
でやってましたー
【2008/06/29 12:59】| URL | 志貴 #- [ 編集 ]


   
えと、しきさんの質問で不安をおぼえたので
一応記事のほうで検証してみました。
ううう、びもうw
これはどう判断するべきでしょうか(笑
【2008/06/30 13:47】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

