【--/--/-- 】 | スポンサー広告
夜食にしては食い過ぎだ
みどりのたぬきを3個食べた
夜食にしては食い過ぎwwww
おにぎり数十個とかもあれですけどねハイハイ
そんなカップ麺を食べるイベント
東西対抗大合戦いってきました。

ログインしたらもうすでに葉っぱ1000枚集まった!
という知人に連れられ、いたずら子狸(狐)狩ですよ。
ソロでも狩れるくらいのNでコイツから「変化木ノ葉」ゲット
んで「変幻古狸(狐)」に変化木ノ葉を5人で1枚づつ渡しすと
(変化木ノ葉はプレイヤーごと30分?に1回しか渡せない)
狸(狐)が妖獣に…
誘導のクエがでるとウマーですね
しかし合戦場によっては狸待ち、狐待ちw

●いたずら子狸(狐)==葉っぱのお金5枚+変化木ノ葉1枚

変化木ノ葉を5人で1枚づつ渡すと
●突撃馬出現=====葉っぱのお金55枚
 ※突撃出現後10分で次渡可
●妖獣に変化のみ===葉っぱのお金15枚
 →妖獣の誘導に成功=葉っぱのお金150枚
 ※妖獣に変化後?30分で次渡可
 ※妖獣タゲって笛で誘導。誘導するのは敵陣の中と後のみ?
 ※成功後にランダムで小さくなったり、性別反転したり、
  狸になったりすることも…馬のってると効果なし。

●突撃馬撃破=====葉っぱのお金100枚
●妖獣撃破======葉っぱのお金???枚
●先武将=======葉っぱのお金25枚
●中副将=======葉っぱのお金25枚?
●中武将=======葉っぱのお金50枚?
●後副将=======葉っぱのお金??枚?
●後武将=======葉っぱのお金??枚?

●対人戦は人数比ごと==2×1で2、7×7で72?

細かいとこ間違ってたらスンマセンがこんなかんじ。
なんやかやで600枚ほどたまりまして
狸耳/狐耳/猫耳/犬耳つきの面具のどれにすっかなーと迷いつつ
猫好きですから猫耳にしましたっっヤッパコレ。
胴装備は狐のシッポつきの神社装束をもらいました。
うああカワイイ
去年の報酬とかより全然楽しいわw
グラ変更(面具)は、狸耳/狐耳だけしかないので
次回のメンテ後に猫耳追加されないかちょっと期待中です。
【2008/06/12 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無駄遣い | ホーム | 生産レシピ便利ツール>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

