スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
今週のイロイロ
先週は、納期まで余裕のある仕事だわーっと
ためっぱなしだったのが夏休みの宿題状態に…ショエエエ
仕事にあきたらたまーに売り子確認したり市ちょっとのぞいたり。

知人銘の流星十字の240-120w?のがあったんで
売っていただきましたー。しかも割引でアリガタヤ。
いままで手槍の
240-120-耐47/240-魅50 の2本をつかってたんですが
さすがにもう限界かもしれない…枠5なのだけはなんともできない(笑
宝玉4も5も入れれない訳で。
手槍の命中+3回避+4な補正結構すきだったんですけどねー。
さらばヒリュウ時代よ…長かった手槍時代よ…(ノノ

石なくて涙やって散財して乙ったとか予定通りですシクシク
在庫の生産品投げ売りしまくて金策…
なんとか 240-120-魅50w?に
耐久-魅力とかつけたかったけどそこまで
ブルジョアじゃないのでこれで満足。
耐久と魅力の調整は兜あたりでしてこうかなっと…
とかしてるうちにまた仕事の手とまったあああw

そして徹夜2日ほど…アウアウ

で、金曜の大決戦のの時間帯にまたさぼってたわけで…
さらのそのあと弁天とかまでいって張り切ったり…

我に返って
土日でまた死にそうになって仕上げましたよゼエゼエ
「お仕事は計画的に」
スポンサーサイト
【2008/05/26 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イソノックとか | ホーム | 鎧で道雪と宗麟>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

