【--/--/-- 】 | スポンサー広告
鎧で道雪と宗麟
鎧で府内4、5いってきました。

府内4道雪はこんな構成で。
鎧士軍演芸神通
1回でクリア。演舞が輝けるNですw
倒し順 3>2>1と前にやったのと同じような感じ。

ちなみに以前に演舞で参加したときはこんな構成
鎧士軍演能兵仏
鎧士芸演召陣医
特に盾3枚必須というわけでもないですが、
看破多いのは便利♪

で、飯落ちとかで仕切りなおして大友宗麟へ。
鎧刀士暗召古通

●大友宗麟70侍
 行動不能耐性
 復活(準備なし味方全体蘇生。蘇生よりも長いバー出ます)
 神の祝福(白△物理準備省略?+ダメ増幅特殊状態)、
 聖剣の戒め(破り+物理気合ダメ)、最後の祈り、主の裁き
●南蛮騎士団68侍
 守護、四連撃・改
●南蛮狙撃手68鉄砲侍
 守護、三段撃ち、全体看破、我武者羅改
●大友親貞68陰陽師
 反射結界、焦熱、轟雷、五雷法、紅焔
●南蛮遊び人68二刀忍者(パンスト忍者w)
 蘇生・壱、沈霧、結界破り改、暗殺乱舞、奪命五連、朧の術

鎧は1を誘い込。
(魅力456で固定時間は40秒程度。罵倒で30秒程度)
1の攻撃で気合いごっそりもっていかれるので結構ピヨります。
準備なし蘇生あるので、召還さんに削ってもらい
全て暗殺さんの奈落閃で減らしてもいました。
4>5>2>3>1
一つ落ちると宗麟はアフォの子のなります。
長いバーだしまくり。祈りすぎだろう(笑)
一つ落ちたあとは宗麟放置気味でお供を罵倒。
ただ、神の祝福で白▲つくとマジ痛い
盾3なので分業で釣りますが
「いだいだい!」とかいいつつも後半はやや暇風味w
刀さんは怒りためモードへ
1の生命8割ほどけずれたら怒りや奥義一斉放出で終了。
で、
福音の腰帯と西国鎮護の印がドロップ。

ドロップ運のよわいあたしに
西国鎮護の印きましたよおおお。
初めてもろたーウレシィィィ
南蛮で削ってもらって45-15の神秘に削ってもらえるんですが
いま良い感じのベースないのでしばらくは保留。
これはこれでいいけど弁天とかイソで
50-15とかとってみたいとこだわん。
鎧さっぱり高千穂すすんでませんけどネ…(ノノ

そーりん終わったーっと知人に報告すると
「府5前のエビナ狩りできませんね^^;;;」とか言われる始末
え、えんぶでつれってってw

【2008/05/20 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今週のイロイロ | ホーム | 修羅焔って姫6なのねっ>>
コメント
   
今日、道雪ぬっころしてきたよ!(`・ω・´)

友好もやっと1万貯まったどーヽ(´ー`)ノ
【2008/05/21 02:16】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

