スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
修羅焔って姫6なのねっ
知人の暗殺48の中級クエ手伝で陸1へ
んじゃ、ついでに同じとこで沸くしアレモコレモお願い!
ついででっっ!とみんなのクエ途中のが続々と…

暗仙密医士鎧古
  ↑ちゃーはん

●【鎧 剛 鬼】(中級クエ)陸1※暗殺さんの
●【修 羅 鬼】(上級クエ/聖剣1章)陸1※鎧のマンゴーさんの
●【不滅の悪鬼】(上級クエ/不老1番外)陸1※ちゃーはんの

【鎧剛鬼】は4?サクット、
【修羅鬼】は2?の斬空飛翔とか、
暗殺さんがパタパタとしんでましたが、
48じゃ仕方なし、どっちかっというと面白いw
【不滅の悪鬼】は4?
それなりに痛いけどあんまり印象に残らない感じ、
ちゃーはんは回復に回る回数よりも
双界うってけずってる時間のが多い程度で終り。

ついでついでと、さらに、ついでが続きます…
ここで暗殺さんが術忍さんにチェンジ
術仙密医士鎧古

●【魔 鬼】(中級クエ)陸2 ※仙さんの

ひさしぶりに【魔鬼】6?普通に。
以前は首の狙撃属性の攻撃が痛いとおもってたけど、
争覇でみんな生命あがってるのでラク。
朧と結界はいちおうはっとけな位でしょうか。
んで、んで、ここからがダルかった…

●【修羅焔】(上級クエ/聖剣3番外)陸2 ※医しめちゃんの
修羅焔61/妖獣    霧散、看破、詠唱韻・極、火炎塵、沈黙の叫び、
修羅の虜55/幽姫(幽霊)各種回復、翔乱符、障壁破壊、奔雷…
修羅の虜55/幽姫(幽霊)
修羅の虜55/幽姫(幽霊)
修羅の虜55/幽姫(幽霊)
修羅の虜55/幽姫(幽霊)
修羅の虜55/幽姫(幽霊)

どんだけ姫?w 
回復6枚ってだるすぎる上に物理アタックなし徒党(笑
2?7の初期結界やぶると回復タイプ>陰陽タイプに変わるので
はじめは2.3だけ破って、2?(まあどれでもいいんですけど)
仙と密で攻撃。密教は双界、廻向、破邪とかいれてましたが
けずってもけずっても回復されまくりんぐ。
詠唱もらわずに真言でもいれて破邪か冥福のが
まだよかったかなと後悔しつつ
死の唄もいれてもらってましたが
攻撃が相手の回復においつかないので、途中で方針変更。

全部結界を破ってもらって、陰陽タイプにしてもらい
術忍さんに減殺キープをお願いして、
密教は全体回復か廻向(全体回復+単体攻撃)
術準備止める気なしw
仙論さんにがコツコツ単体攻撃。
神職さんが必死に詠唱まわしてくれてましたが
1沈なしだと、詠唱二人につくと霧散がかならずやってくるので
涙目になってましたw
ともあれ1こづつ落としていって(姫の生命2万程度)
ながーいながーい戦闘なんとか終了。

途中で事故ったりとかすれば編成替えも考えるとこでしたが
割とみんな無事だったので手持ち技能でなんとかかんとか。
もしまたコレやる事が有ったら
コレ用に編成したほうがいいかもなーと反省したのでした

スポンサーサイト
【2008/05/19 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鎧で道雪と宗麟 | ホーム | のぼんキャッチセールス>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

