スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
のぼんキャッチセールス
ハテンの初期ごろからお休みしていた
阿久津マンが那古野両替に沸いたとたん
周囲でみんなワーっとwもりあがってしまいました。

阿久津マン「まだアップグレードしてない」
周囲   「するがいい九州いこうよ!」
周囲   「さあ大人買い!新目録貰えるよ!」

さすがにログ流しまくってしまったので
だれでも参加可、雑談私設作成しました。
その名も
「アップしろ」
だーっと沢山の人がはいってきて阿久津マンを説得?
さながら、街でキャッチされて
囲まれる被害者の様な状態wwww
とうとうアップグレードチケットかって
阿久津マンは耳へ旅だってゆきました(笑

帰参者にとてもキケンな街那古野なのでした。
さあ、次回はだれかなーwww
スポンサーサイト
【2008/05/18 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<修羅焔って姫6なのねっ | ホーム | やっとこ高千穂>>
コメント
   
まんまとしてやったりでしたねw
【2008/05/20 11:23】| URL | 志貴 #- [ 編集 ]


   
はいw
人がかえってくるのはうれしいですねい
【2008/05/20 22:20】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

