スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
やっとこ高千穂
知人の私設2つで各1徒党づつメンツ揃いそうだ
ってことで、やっと高千穂いってきましたよ(いまさらw
半数以上が初めて高千穂だったのでレクチャーうけて
弁天迄終わらせようってことに。
回復枠で密教で参加してたんですが
雑魚狩りが終わりそうなことろに途中回線おちして涙目に…
10分後に復帰してもどってみたらみんな外にでていたので
再度雑魚狩りから?
イヤハヤご迷惑をおかけしましたショボン。
40分以内で雑魚30して弁天わかせて(これで弁天フラグok)外へ
貯金したら再度入って
お供x2+弁天はマラソンしつつ無事撃破。
神々の森をちょろっと覗いて帰ってきました。
ちなみに弁天クリア報酬のスクラッチは符でしたタハー。
他のキャラもそろそろ高千穂すすめたいなう。
スポンサーサイト
【2008/05/17 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のぼんキャッチセールス | ホーム | 演舞で府4道雪>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

