【--/--/-- 】 | スポンサー広告
演舞で府4道雪
府4の道雪に、ちょき演舞でいってきました。

鎧士軍能演兵仏

強行で雑魚Nつっきって道雪。
途中からまれて死んだ僧さんが
「鎮魂ください」
「神いません」
「破りってないよな」
「破りって美味しいですか?」とかそんな構成。
軍学さんは主にサポ枠ですが盾3構成で能楽さんもいるので開幕も硬。
回復は仏+僧兵さんの閻魔撃、演舞は殴りと土↓

●雷将軍陣(兵貴神速の上位)来たら
逆転>看破>看破
看破もち4枚なので逆がかなりいいじですた。
●雷神招請(ウエイト12の術攻撃準備)が来たら
10秒まって符なげを3枚位。準備をみた裏からでも可なんですが…
「遅い子がっっ(雷神破陣の)裏でしかも4。なんでwww」
なんつー場面もw

破りはなかったので5の僧が反射でもしたら吸収でも。
とか思ってたら脳筋で攻撃しかしてこないので槌付けて殴り。
5反射ついてるけど 3>2>1 で落としたので
結局やぶりなしで問題なかった。
3が硬いけど逆に2は柔らかめ、3の半分位の硬さって感じ?
1も生命は多いけどそんなに硬くはないかんじでした。
能楽さんの流し目もかなりの率で鎧通し持ちの2に入ってました。

最後にぷしゅーっと1の箱車が傾いて道雪死亡マヌケだw

ガチ風味だったので1発クリアでしたが
今度はもっと変則な構成でもやってみたいなー。
【2008/05/15 】 | 九州、高千穂 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やっとこ高千穂 | ホーム | 織田家の部隊アイテム>>
コメント
   
盾3矛2回復1詠唱1
構成はいいね特化に関してはどうでもいいし
勝てればいい 勝てればさ

府内5雑魚のトリホやエピナも狩れるね

逆転の秘策は僧が金剛力した後や将軍のあとにはいいですね

うまく赤付与に逆転しながら活殺しつつ一所懸命
軍学さんが大名で鉄板だった頃からまた復活してきたね
【2008/05/16 10:45】| URL | 将星からこんにちは #5lgk84Pk [ 編集 ]


   
今日刀でぬっころされてきました。・゚・(ノд`)・゚・。

盾2だと相当盾が硬くないときついのかなぁ?
【2008/05/18 00:58】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   
翌日
鎧武芸召演医陣でもやってきましたんでいけるかとー。
今度は密教でチャレンジ予定っっ!
【2008/05/18 18:29】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

