スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
密教ぎんちよ?
なかなか密教で府3いく機会がなくてウーンとなってたら
ハザカ達が府12やって解散して戻るといっていたので
残った人そのまま編成替えして
3からやろうよおお!!ぎんちよおおおお!と
駄々こねていってきました。

士鎧召法医密典こんな構成。

火力たんなくねー?
   >召還頑張ってwwwwミッキョ廻向もするよするよ
ココ回復1で行けるよね?姫までまぜたら…
   >火力ないから回復モリモリでたえようwww

どうみてもヘリクツwwwイラナイコ密教w

1戦目後衛もれてバタバタっといったんで仕切り直し
2戦目は死亡者もなく、1>2>3でいけますた。

火力どうかなーと思ったものの、ぎんちよ生命2万弱なので
召還さんの術でもガリガリ削れる。
怒り貯めたシンテンさんの攻撃とか(また詠唱忘れてるよ!笑)
密教も廻向(単体ダメ1500+全体回復)とかでも
火力的には大丈夫なかんじですた。
忍法さんは主にサポ専念(ガンバ

しかし密教狙われすぎ(笑
医術や召還もずっと真っ赤らしいんだけど、
間違いなく召還さんよりヘイト高っ…毎回狙われる。
かかってこいやー(守護超期待w)

鎧鍛冶さん「毎回選択いれるからもう大変」
ちゃーはん「エーまもってっ」
鎧鍛冶さん「ちゃーはんを守護しますか? Y →N」
ちゃーはん「オイッ」

もう眠いという人もいたんで
軽く道雪拝んでいこうと1トライ
旗直撃したんでサクっと寝れました(笑

薬師の府3?と晶も終わらせたいなう。
スポンサーサイト
【2008/05/14 】 | 九州、高千穂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ばかぶと | ホーム | 天狗の頭巾も火傷だよw>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

