スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
密教で佐賀1?4
武田の知人に佐賀さそわれたので密教でいってきますたー
誘われたのは薬師だったんですけどいけない(笑

武鎧暗暗仏密神 こんな構成

密教はこんなかんじでやっとりました。
「本気修羅装備とユニクロ知力装備もってきましたーw」
「逆にしとけよっっ」とかつっこまれる始末w
いやごもっともw
鍋までいくのを考えると回復2必須ぽいですが
途中は回復1で充分なので密教はアタッコ

雑魚がり+佐賀1+佐賀2 
 水修羅装備で双界法句とかアタック風味たまに廻向とか
 真言なしの双界法句で全体1300?1700位なので
 忍さんけずったのをお掃除

佐賀3
 術が多めなので知力装備で孔雀風味

佐賀4 鍋島(6)
 僧2なので後光は仏門さんが。
 鍋の全体物理が痛いので
 密教は孔雀よりも全体回優先、僧二人で全体しまくり。
 結構いたいのでスキみて加護
 やばくなったら大往生大往生大往生…
 死んだらマラソンマラソン

ちなみに
鍋島に八大なげたら10930でました。
八は2割程度削りなので、鍋島生命54650デスカ?
が、
鍋島のヘイトもらいすぎて殴り殺されましたので
オススメしませんw
まじめに回復しましょう--)

ヘタレ密教でも他はみんな上手な人なので、 
数回目のチャレンジで鍋島クリアできました。

んで仏門さんが可愛くてうらやましかった(棒読み)
と、書けとおどされアワワ

帰りに熊にまたがる龍造寺をソロでなぐってきました
極楽する気合いのこってなかったので
一瞬でころされましよっと。またそのうちに会いたいですヨ
スポンサーサイト
【2008/05/12 】 | 九州、高千穂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天狗の頭巾も火傷だよw | ホーム | 耳1ノック共演のススメ>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

