【--/--/-- 】 | スポンサー広告
耳1ノック共演のススメ
ちゃーはん佐賀デビューじゃ!と
友好みてみたら200ほど足りんかったよトホホホ
と、おもってたら知人殺陣のDさんから
「共演で耳1ノック15回いけた!」と対話が。
暗殺武芸演舞あたりのアタック4並みじゃないすかそれw
「それちゃーはん連れていくと幸せになれるよ!」

知人殺陣いわく「詠唱!募集」に対話いれると
「え?詠唱できるんですか?」
と言われる認知度だと嘆いてましたがwww
そんなレア殺陣のDさんと友好稼ぎの耳1ノック共演祭りですヨ

鎧+殺陣+密教(ちゃーはん水修羅)+陰陽+忍法+暗殺+医術
こんなかんじでいってきました。

1ターン目 密教:菩薩/陰陽:凝神/陰陽:凝神
            ↓
      共演【氷柩?炎浄】凍気法輪+煉獄 3人連携単体術
   
陰陽が火修羅でなくとも8000↑でてました。
最低保証は6000はでるそうです。
あとは忍さん1?2回ペチると1が速攻いなくなるので
あとは喝破だの沈黙くらわないかぎりは
【氷柩?炎浄】ループでぼこすこと居なくなります。
薬師さんはほぼ救護でがんばってました(笑
こんときは 13回+1回絡まれあり。
記録の15回には届かないけど16回を目指してみたいワ

なにがいいたいかというと
殺陣かなりいいよ!
ついでに密教さんを沢山さそうとヨロコブヨw(宣伝)

つかトンや火攻弐も乗れるみたいですけどね

おまけ
1)水修羅密教:凍気法輪(水) +土修羅陰:煉獄(火)
2)水修羅密教:双界法句(火水)+土修羅陰:千紫万紅(自身の高属性)
以前こんな実験したら1の方がダメでてましたヨ。
2のほうだと(火)の分の火力が弱まってしまうんでしょうかね
【2008/05/07 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<密教で佐賀1?4 | ホーム | 密教で晶とか>>
コメント
   
私の2アカの忍法がどうみても寄生でした。あれをまともなアタックににかえるだけで軽々15周こえますね。おしまい
【2008/05/08 14:54】| URL | レア殺陣のD #DA8e2rzY [ 編集 ]


   
那古野殺陣愛好会は殺陣の徒党枠確保を陰ながら応援しております。
【2008/05/09 22:22】| URL | てつこ #- [ 編集 ]


   
>レア殺陣のDさんへ
ナカナカ面白かたですよー。
忍法いりでまたいきましょう(^^)b
殺陣さんの動きって人によって結構ちがうから
良く組む人だとそのへんはなんとなく分かるんだけど
事前打ち合わせは結構綿密にしとくとかなり面白いネ
Dさんみたいにマクロで
【技能名】◯◯連携。効果は◯◯◯◯
とか作ってる殺陣さんだといろいろ勉強になりまうす。
アリガタヤ。

>てつこマンへ
殺陣愛好会がそこにもっっっw
【2008/05/11 23:58】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
密教と殺陣のコンビはステキだなと思っておりました!
わーい!
密教頑張ろう!殺陣の人も頑張ろう!ついでに密教も誘おう!
やってる方は楽しい特化なのになぁw
【2008/05/12 00:21】| URL | 志貴(秋葉) #- [ 編集 ]


   
志貴さんへ>
密教はまると楽しいよねw
修羅装備も神秘でつくりやすくなってるので
双界法句わしょーいですw
【2008/05/13 22:26】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

