【--/--/-- 】 | スポンサー広告
おにぎり2000貫
争覇になってから新しい事多すぎて
書く事いぱーいでなにからかいっていいのやら…とさぼり気味
4キャラともまんべんなく友好かせぐの必死ですよハイ。
キャラしぼって進めるほうがいいんでしょうけどねい。

ところで昨日
2000貫のおにぎりを買いました

たんに装備かってくれた知人の売り子に
キャッシュバックしにいっただけなんですけど(笑

騎士団の鎧つくってたら忠誠心のロスがひどすぎて
忠誠心地獄に陥っていたので、物がうれるのはありがたひ。

そんな聖騎士団の鎧ですが材料こんなの。
【騎士団の鎧】防御103 杖立の温水1/西海道の忠誠心3/金箔2

先日知人のもちこみで作ったら1発目で
防御145-鍛錬0 240-120なんてもんができたので
またそんなのできちゃうじゃないかなーなんて
甘い期待をムネに解体ノック 
…甘かった…
風雲相場が5000貫?あたりの忠誠心が毎回0?2個ロス
途中から頭マッシロに

また2個ロスったのでかってくるよー

また1個ロスったのでかってくるよー

また2個ロスったのでかってくるよーつづく…

マッシロタイムはじまった(^^

材料代がもう鍛冶屋の財布では買えない残金の頃
防御146!
キター!キター!キタノカ?

鍛錬3耐久度99

99????でふぉ132ですよ先生。
タースケテー
改修代高くても星鍛錬20回以上してこの数値にするのと比べると
どっちがいいんだwww
神秘いれてつかいつぶしたら解体もあり?

とにかくアレ、忠誠心はヤケドしますので気をつけましょう--)
【2008/05/01 】 | 生産レシピ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<密教で晶とか | ホーム | 大決戦の時間帯がなぁ>>
コメント
   
復帰したはいいが忠誠心買う貫さえないんだがどうしたら?
【2008/05/01 15:31】| URL | 鹿島 #- [ 編集 ]


   
知行でかせぐんだああ
【2008/05/01 17:43】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
2000貫のおにぎり、お買い上げありがとぅございました(・∀・)!!

兜、たいせつにしまーす★
【2008/05/02 02:34】| URL | きさこ #CzS0QI8I [ 編集 ]


   
5月5日月曜日の夜21時より、
上覧武術大会の会場(インスタンス1)にて各鯖の有名人を招いた座談会を開催いたします。
攻略のことやそれ以外のことなど交流を楽しんで頂けたらと思います。
みなさんのよくご存じの方々がいらっしゃいます。
是非お越し下さいませ^^
【2008/05/03 17:43】| URL | 信オン交流部 #mQop/nM. [ 編集 ]


   
おいどんも試しにと、闘神頭巾を解体ノックして5000k飛びました(´・ω・`)
【2008/05/04 02:01】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   
きさこさん>
袋がきつくて2000kのおにぎり捨てちゃったヨw

信オン交流部様>
ありゃー5/5は帰省しておりましたトホホ。

虎さんへ>
生産するとみんなギャンブラーになるのです(ーー)
【2008/05/06 22:55】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

