スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
大決戦の時間帯がなぁ
えーと、大決戦の時間帯21?24時
我が家の遅い夕飯タイムは相方の都合で21?23時付近でまるかぶりっ
このへんの時間はいつもログアウトしてる時間デス--)
これはつらい…

初日は8時登録して、9時?1時間ほど知人徒党に鎧で参加して途中ぬけ。
抜けたあとの補充が大変だったみたいで迷惑をかけてしまいましたトホ。
この日は斉藤のNに信長倒されて1敗。

2日目は8時間に薬師で登録。
ここで徒党編成に加わればよかったんですが(もしくはその前に)
その間に来客までも来ててorz…夕食をすませて9時前に戻り
すでに薬師募集の徒党はなくて、
神/破り/盾のみの募集がのこっていたので
他の人いれたほうがよさそっかなーと薬師を外にだして
密教で登録しなおしたら待ち22人(笑)ムリムリこりゃ入れなさそう。
嵐さんもそのへんに来たらしく、入れそうにないねと
強行くんで上級クエなんかしてた。嵐さんは生産w

23:30にクエの真最中。街の門をぬける瞬間に
「参陣しますか?」
あ。
いきおいあまって、そのまま門ぬけたw

メッセージきえて、
勝手にキャンセルされて涙目
はいれねええ。

ぎゃぎゃー叫んでたら嵐さんへ順番が回ったようで
正確なメセージの内容わすれましたが、
「参陣する」
「参陣しない」
「時間をおいて参陣する」
的なもんだったきがしますが、「時間をおいて…」を選ぶと
5分位待機時間の後参陣できるんですが、
「参陣する」で合戦場にそのままはいちゃった嵐さんw
生産装備の僧兵wwww涙目
ま残り時間30分で入れてもあまりお役に立てそうにないケドw
仕方ないのですぐ帰ってきた嵐さんと、ちゃーはんの
しょんぼり僧ペアに知人を加えて
上級クエの続きをやってましたとさ。
ちなみにこの日の大決戦の結果は引き分け。

3日目は7時には徒党編成決めて夕飯の準備
8時には登録9時迄には食事を済ませて参戦
(またとばっちりを食って早い飯をくわされる相方)
この日は援軍対人徒党も大活躍。情報部の指示も早くて
味方徒党が道三落として1勝もぎとり!
スバラシイ。
ちなみに私は雑魚と戯れておりましたハハハ(汗

大決戦のいきおいみたいなのはとても「合戦!」な
雰囲気を味わえて楽しかったですが
週末の登録含めて4時間ピッチリでるのはキチイ。
仕事とぶつからないだけマシかっ

陣取戦のほうは深夜とかにでてます。
ゲリラしつつ、逆茂木、大砲なんかもそれなりに楽しめます。
織田の粉薬師しめちゃんはサカモゲラーで張り切ってるぐらいw
ただ、陣取戦あんまり勝敗に影響ないようで寂しいですけどネー
スポンサーサイト
【2008/04/21 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おにぎり2000貫 | ホーム | 合戦マップ一覧:織田vs斉藤>>
コメント
   
相方はわしかっみたいなw

わしもほぼ21時~が飯タイムだから、キビシーです(´・ω・`)

一度入って徒党組むと、なかなか抜け難いしねー


PCはNのサポートぽくして、もう少しN対N中心だったら良かったんだけどな・・・
【2008/04/21 23:49】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   
生産装備で参陣とかw
秘密にしてたのに書かれたw
【2008/04/22 13:45】| URL | 嵐 #- [ 編集 ]


   
虎さんへ>時間はほんとにネックだよにー

嵐さんへ>おもしろかったので、ついw
【2008/04/22 17:01】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

