【--/--/-- 】 | スポンサー広告
島津から耳川へ
さっそく鎧で、九州三国志を島津からはじめて見ました。
鎧/武士/暗殺/召還/能楽/シンテン/神通 な構成

友好度を2000ポイントためて特化目録もらぞーと思いつつ
1?4まではそれなりに順調。
5番目の【角隈石宗65:6】これがキツイ。
石宗の技によって、物理で1の気合いをけずるか、
術で気合いをけずるかが変化するのですが
石宗は打撃でも気合回復しちゃう曲物。
1が気合満タンになると全体即死な技をドカーンw
壊滅しました(笑
構成的に火力不足はいなめなかったかも知れません。
ちなみに術軽減も効果はないそうです。
昨日の時点でもすでに撃破徒党がいるので、
リベンジしてみようっと。

ちなみにもらえるポイントですが…こんな感じ。
ザクザクメモってたので間違ってるかもですが

武将1番目/田北鎮周55:5=友好200(2周目?友好60)
武将2番目/佐伯惟敦55:5=友好300(2周目?友好60)
武将3番目/志賀親守55:5=友好400(2周目?友好60)
武将4番目/田原親賢55:7=友好500
武将5番目/角隈石宗65:6=友好900 ※杖ドロップ
副将=友好1
雑魚=友好1

あ、そうそう、年末年始のキャンペーンでもらった
大福切餅8個=修得5000でした。ウマスギッ。
でも8個もらってるの鍛冶と演舞だけだっ…

【2008/03/27 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<島津家 鹿児島城マップ | ホーム | まあたイロイロ>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

