【--/--/-- 】 | スポンサー広告
まあたイロイロ
こんなんきてましたね。
公式/更新イロイロ(イロイロすぎて読むのめんどっ)

争覇祭り(適当に要約してます)
2008年3月26日(水) ?2008年4月30日(水)

●生産修得2倍
生産時に得られる修得度が通常の2倍に増大します。
「争覇の章」では、生産修得度・熟練度ともに、
1回の生産で獲得できる量がベースアップ

●容姿3点セットプレゼント
髪型変更(爺の不思議かつら)
髪色変更(爺の不思議染髪剤)
ひげ/アクセサリー変更(爺の不思議装身具)
3種類のアイテムは、全ての町のNPC“茶店娘”から受け取れます。
使用期間の制限なし、受け取り、使用ともに1回限り。

●潜在能力振り直し
期間内に、全ての町にいるNPC“もの知り爺”に話し掛ける。
振り直しができるのは1回のみ



またやっちゃったよorz
薬師の五輪タンノックで1.5冊終わったばかり(笑
ま、どうせ新規目録のほうに目がいくから
そっち頑張ろう…うえうえ
髪型変更は貰えたらいいなあと思ってたので素直にうれしいけど
どんな髪にしても鍛冶屋の仏頂面は変わりませんね。
お面つけるしかナイノカ。
潜在振り直も技能セットつくったりとかまんどいなー
【2008/03/26 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<島津から耳川へ | ホーム | PS2っていつDL?>>
コメント
   生産倍キャン^-^
五輪丹ノックで争覇で追加される生産目録を修得しようと準備したのは
熊&六&技&知&神を各1998個

666ノック分です

来月中には、武芸・武士・鎧・医術の生産目録を終えたいな

勿論 中間材料をメインにしての楽市売りで金策しますw
【2008/03/26 14:15】| URL | 将星からこんにちは #5lgk84Pk [ 編集 ]


   
いいなーw
でも、武芸と武士の生産目録ってwどっちでいいんじゃないんですか?
【2008/03/26 15:56】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
いまさらですが、潜在の振りなおしは2かいできるようです。
潜在振り直しでミスってもう一回振りなおしたので間違いないはずですorz
【2008/03/30 20:40】| URL | ぽっぽ #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

