【--/--/-- 】 | スポンサー広告
PS2っていつDL?
先週、争覇課金はしたもの
ログイン画面のアカウントのとこに(争覇の章)ってでてたのみ
公式には、winは21日?先行DLあったけど
DLは25日13:30?←PS2はココですか?

PS2メンテ中に落としとけということですか
とりあえず起動。DLはじまったw

最新バージョンは4.01です
現在3.20→3.21にバージョンアップ中です。

最新バージョンは4.01です
現在3.21→3.22にバージョンアップ中です。

Σええっ細かく刻みすぎっっ。ここまで50分。
4.01までなんて何回刻むんだ??。
いいや放置で。
メンテちうに溜まった仕事こなしますよぉ。
となりのパソで作業作業。
10分程してふとDL画面みると…

最新バージョンは4.01です
現在4.00→4.01にバージョンアップ中です。

いっきに一足跳に4.00になってるヨw
途中どうだったんですか?
結局トータル70分程のDLでアップデート終了。

再起動

辞書機能を拡張しています。

んげっ、まだあったw
プラス5分

「信長の野望Online 争覇の章」画面キター

混雑タイムだったりするとこれ大分時間かかりそですけど
メンテちうだから放置しとけば平気そうですよね。

あとはリアルの仕事終わらせて、争覇を待つだけ……
またブログとかいじっててしまったっ
えーと…
仕事も途中一足跳に終わんないですか!(無理
【2008/03/25 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<まあたイロイロ | ホーム | 破天最後の日に破天>>
コメント
   タスカッタ(゚∀゚)----!
Σ(゚∀゚

メンテ中にDLできるの知らなかった!
明日のメンテ後にだらだらDLするところだったよ(´д`;)


日記で書いてくれて、ありがとーー(笑)ヽ(´ー`)ノ


ver.はパック変わると一気に進むよね(笑)
初期パックから4つ目だから4.01なんじゃないかな。


仕事は、、、まあ、地道にがむばれ(苦笑)
【2008/03/25 17:47】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   
わたしも今PS2一台PC二台バージョンアップ中w
PS2のほうは順調ですが、、、
PCは何度も途中で失敗…メンテ明け前にアップデートされるかな…(;´ρ`)
【2008/03/25 18:30】| URL | 北冥まや #wKydAIho [ 編集 ]


   
虎さんへ>
あたしも、もしかしたらPSはメンテ明けだったり?とか
ちょっと思っていたんで、一応試してみたら出来ました。
公式の説明て微妙な言葉たりずな気がしないくない?

まやちゃんへ>
複アカの人は大変そうだーw
【2008/03/25 19:12】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
初めまして。
時折徘徊させていただいてますv-10

PS2、PCの両方とも、
ver3.22の次はいきなり
ver4.00へのバージョンアップでしたv-14
【2008/03/26 00:21】| URL | やぐもん #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

