【--/--/-- 】 | スポンサー広告
あの方達のネーミング
今度は神通で大雷へ。
演舞でいってきたら、いってみたかったとか言う人多かったんで
勢いで集めてみますたよハイ。
武士/武芸/武芸/暗殺/刀/神通/雅楽

初めての人が多かったので大雷までの移動で事故多発www
「穴おちたー」
「見うしなったー」
「道まちげえたー」
「Nに体当たりしたあ」
大雷到達後も温羅にからまれてみたり(笑
戦闘時間よりも移動時間のが長かった気がしますヨ。
ある意味これがだるいけど、こゆのが楽しいかもネ。
とりあえず時間もアレなので大雷のみやって解散。
ここの続きもそのうちにっと。

ところで最近尾張にわいている同職7追尾なあの方達。
那古野両替でよく見る名前をパクッったようなネーミング一杯w
なるべく有りそうな名前でまぎれようという意図なのか?
どうみても( r y) 
まぎれそうでまぎれていないwwww
文字の使い方がなんともアレw

昔買った「トロリークゴン」を思い出しました。

箱にデカデカ印刷された「トロリーゴン」。
家具の「トロリーゴン」を買ったはずなんだがw
そんな感じの違和感です

パクられた人は気分よくないだろけども
ついついウォッチして笑ってしまふわけでありますヨ
【2008/03/23 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<検索くん期待してます | ホーム | 今更ですが演舞でイザナミ>>
コメント
   なんか
あの方達から、尾張で活動してたらありとあらゆる方法で妨害してもすべてRPの範疇として認めてもらえるという言質をいただきましたw
(思わずSSもとってもーた)
なにしてもいいようですw


教訓:海外で不用意に「Yes」と言うな
【2008/04/09 19:59】| URL | きょうのなんとか #rFz5iHis [ 編集 ]


   
ああ、それと。
那古野の外の門前で、あの人達は穏形して消えておじぎ等の所作してから那古野の街に入ってきますが、
その「消える前~おじぎ」の間に取引窓を開いておいてあげると自動運転マクロを中断させてやることが出来るみたいですよ?

具体的には門前に向かって走ってるときに取引開いて、自分にむかってお辞儀したら窓閉じる。
これで門前にたくさん同職のあの方達がぼーっと立つこととなりますw
【2008/04/09 21:00】| URL | きょうのなんとか #rFz5iHis [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

