スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
今更ですが演舞でイザナミ
鎧がかなーり前に大雷おわってましたが、
まあ鎧だし…イザ本体などさそわれませんよハイ。放置です。
てなこって、
雅楽な兵さんをつかまえて、
演舞でいくことになりましたよっと。
大雷+イザナミ
構成はこんなかんじ
武士/武士/刀/演舞/術忍/医術/雅楽

大雷は1戦目旗ぬけ
相変わらず打撃漏れたらイタタタタ。
で仕切り直して2戦目
2>74>5>6>3>1
なかんじで終了。
Nol_dai.jpg


んでももってイザナミ。久しぶりにきたー。
1戦目負けて2戦目
4滅魂>3滅魂>5滅魂>2>1
なかんじ、
しっかし

@1からの祝福がだるいいいい

全部で生命7万のうち4万くらいけずると祝福ループ。

「もう余裕で10万分以上削ってるよな--)」
「また満タンになったやる気なくす!」
「丹キレタ!」
「飯くいにいきたい!」
「脱兎までがんばるんですか!」
「烈震でもいいよ!」「棍棒忘れたっ」
ブーンイングまみれ。しかもかてーし
コシン?もちろんいませんよw
しびれとガムでがんばりましょう(笑
忍犬もがんばれwww。
なんつー作業wwww。
Nol_izanami.jpg

最後のほうは
「イザナミもやる気をなくした」ようで
脱兎まで@10分ってあたりでなんとか倒しました。
ハアハア
「ヒリュウボスのくせに!キーッッ!」
天翼龍も作業だったけど、
祝福ないだけましな気がしたのでしたっと。

※SSもろたので追加。ありがとー凛
スポンサーサイト
【2008/03/22 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あの方達のネーミング | ホーム | 損したのにヤラレタ!>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

