【--/--/-- 】 | スポンサー広告
損したのにヤラレタ!
「争覇の章」導入に伴うお知らせ

2008年3月25日(火) 13:30 ? 3月26日(水) 16:30
メンテナンス時間中、「信長の野望 Online」の
ゲームサービスはすべて停止となります。
このため、以下の調整措置を行います。
(略)
■知行について
「争覇の章」導入に伴う、知行の仕様変更により、
「争覇の章」開始時において、
村役の担当している作業は解除されます。
そのため、メンテナンス開始以降に行われる作業は
無効となりますので、ご留意ください。
※「建造」「改良」「開拓」などの作業完了に一定期間を必要とする
 コマンドについては、メンテナンス開始時に作業途中の場合、
 作業は無効となります。
 あらかじめご留意くださいますようお願い申し上げます。
(略)


あらかじめえええ?
ちゃーはんせっかく189位にはいったのに--)
開拓が無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
もっと早くいっといてほしかったっ
改修費かえせーごるああw

まああれ、国勢だの部隊だのいろいろ更にされてしまうので
どうなるんでしょうね。
仕様変更がおおすぎて箱あけてみないとわかんないわっ
【2008/03/19 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今更ですが演舞でイザナミ | ホーム | ケチって損した。>>
コメント
   
ソウハで改修費も安くなるぽいから、今改修するのはもったいないぷー
【2008/03/19 23:56】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   
最大石高に余裕があるキャラは毎週200位以内を維持してたのに・・・・今週は開拓しても無理;;

せめてさ今月の頭なり遅くても3月11日には告知して欲しかった

開拓は出来るがそれが中断されて結局無意味;;
【2008/03/21 03:49】| URL | 将星からこんにちは #5lgk84Pk [ 編集 ]


   
みんな同じ思いですね^^;
予測はしてたのですが、一応200位以内目指して納入・・・8キャラいるので涙目です;;
せめて一週はやく告知してほしいですよね(’’
でわぁ^^ノシ
【2008/03/21 12:33】| URL | 禅(将星民) #- [ 編集 ]


   
納入してる人はきっついですよね
2週前には告知してほしいですよねー
8キャラとかショックでかいですね(。。;
【2008/03/22 00:15】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

