スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
切腹してました
イロイロありまして、切腹してきましたよっと。
体から良性のゲンコツサイズの筋肉脂肪玉を摘出。
有っても体に支障がないが大きくなると取るのが
大変ってこってハラキリウイークですた。
「400グラム痩せたっっ」
とか思ったのもつかの間。
点滴6本もいれたヨッ。
今時の病院食は美味しいヨッ。
一昨日とかトンカツだったヨッ。
塩分控えめな分でちょっとしょっぱさが足りない分
こそっと、塩ヨーカンとかプリッツとかくちゃったヨッ。
で、ゴロゴロTVみて本読んで10日間。
「2キロ増えてる…」
減った分余分に補完致しました。
うえーん
マズイ病院食で痩せる計画が…

退院したその足で電気屋さんにちょろっとよったら
ウィンウィンて動いてる健康マスィーンが
あるじゃないですかっ
「ちょっとだけ使っちゃえー運動だよ運動!」
相方の静止も聞かず乗ってみた。
乗馬マスィーンにライドオン!
ウィンウィン
ウィンウィン
ウィンウィン…
腹に効くっっっっっ調子にのりすぎた(汗
切腹+乗馬マスィーンは食い合わせ×
やる気はあるのにっっ(笑
乗馬で動いたからラーメン食べて帰っていいですか。

信にログインするともうあること無い事ながれてる
「再起不能の病気と聞いたー」
「生きてたのかーっっ」
「脳にやばいものが沢山できていると聞いたー」
「ついに出所したんですか?」
「おつとめご苦労様です」
おおおおおいw

-.-)y=? いいけどさ。
スポンサーサイト
【2008/03/15 】 | 未設定 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ケチって損した。 | ホーム | 倉庫共有キター>>
コメント
   不健康者め!
昨今ではすっかり健康化したボクですが。
茶器は不健康を極めておったか、たわけめ。

ついにボクは運転免許もなくなって、徒歩ライフにまで至ったぞ、えへん。
【2008/03/15 22:43】| URL | Shin Chan #- [ 編集 ]


   
また運転免許なくなったんですか(笑
しんちゃんとこにカキコしにいったら
サインインしろとかいわれたので、ここにだらだら書こうw

「イン・ザ・プール」奥田英朗著を入院中によんでいたら
主人公のトンデモ精神科医の伊良部ドクターシリーズの第一弾。
会話のやりとりが、しんちゃんを彷彿とさせるかんじで
にやにや笑いながらよんでましたw
シリーズ2段の「空中ブランコ」は直木賞受賞なので
こんどひまだったらよんでみてw
【2008/03/16 02:29】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
ほむ。
愛する茶器の勧めなら読んでやろう。
まずイン・ザ・プールからな。

【2008/03/16 22:48】| URL | Shin Chan #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

