スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
倉庫共有キター
私を含む1アカな人に朗報です。
倉庫共有キター!


●アカウント共有倉庫サービス3/26?
月額315円



…エッ有料?www
なんという強欲。タダでもいいじゃん!位なもんですけどw
まあでも文句いいつも課金するだろうな私。
普段移動がめんどくさくて
知行品の整理とかもあまり細かくできなかったし
薬師で薬つくっても、別キャラは市で薬かったりしてる始末ですからw
毎週メンテあけは知人に移動たのんでばっかりなのも申し訳ないしねぇ。
便利には間違いないヨネ。
それと↓こんなのもきてましたよ



開発本陣
●『信長の野望 Online』の活性化
「争覇の章」のサービス開始と共に新ワールド“嵐世記”を開設。

●ワールド間の同時接続数の差異について
「ワールド間キャラクター移転サービス」の検討を開始しました。


移転かーw過疎鯖がますます過疎になったらどうしてくれよう(涙
スポンサーサイト
【2008/03/05 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<切腹してました | ホーム | 迦楼羅と天翼龍に八大明王>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

