【--/--/-- 】 | スポンサー広告
迦楼羅と天翼龍に八大明王
とうとう密教ちゃーはんで迦楼羅と天翼龍に
八大をなげつける日がやってまいりました。

本当は安倍ちに
「薬師で迦楼羅いかないか?」とか言われたのに
「密教がいいんじゃない?」とかアピったとか秘密www
そんな訳で構成はこんなかんじ↓

武士/武士/刀/密教/武芸/シンテン/医術

安倍武芸さんアタック1枚です。がんがってwww
いずれにしろ、もし密教枠が術忍さんでも
あんまり殴るヒマは無いと聞きいた!イケルイケル

1戦目2ターン目に魅了くらてガタタタタタ。ちょwヒドス
2戦目 57サル>23朱雀>1迦楼羅>46イタチ

完全もちは456、1が準備なし蘇生もちなのでメッコンで減らし。
●武士武士さんが2、3真剣勝負、要人、サルに単看破
●刀さんはサルを挑発、たまったらメッコン
●武芸さんはサルから?
●シンテンさんは詠唱、子守、英明
●医術さんは…通常回復
●密教は…孔雀キープ、全体回復、英明、
     破界(初期結界は1のみ)
     八大明王秘呪(最大生命2割カット)

八大明王秘呪の結果
 神使の大猿(サル)>効果あり
 神守の風(イタチ)>効果あり
 邪鳳(朱雀)   >レジられた
 迦楼羅(不死鳥) >効果あり 6400減

朱雀効かなかったのでダメ元で迦楼羅いったらはいったわーw

でもちろんそのまま天翼龍へ。

開幕孔雀>次八大いきま…殴られ即死 
オーイ!!!!ちゃーはん1ターンで死んだ(笑
すぐ、蘇生してもらって再び孔雀キープ。

んで八大明王秘呪の結果
 1回目>レジられ
 2回目>4800
入ったわーww結構殴ったあとに入ったので微妙な数値だけどw
9999とかそんな数値をみてみたかったので残念っっ

あとは槍武芸さんと烈震鍛冶さんがえんえん削る作業。
武士武士さんは真剣、要人、鼓舞。
密教と医術と神職(神の手)が交互に回復
呪い系の実装を入れてなかったので試せばよかったなあと後悔。
1回で勝てたからいいかぁ。

最後にドロップの
天雲造煙管(アメノクモツクリノキセル)いただきました。
モックモクー♪
【2008/03/05 】 | 破天ボス | コメント(1) | トラックバック(0)
<<倉庫共有キター | ホーム | テスト鯖で高千穂とか>>
コメント
   
次はそうへいで、かな。

魂砕いれて、茶器鎧なのか!?
【2008/03/05 11:52】| URL | 嵐 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

