スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
テスト鯖で高千穂とか
テスト鯖で高千穂いってきました。

制限時間内に2徒党で30N徒党を狩れ。というクエ
徒党を登録するとリスト表示され

<党首名/職/職/職/職/職/職/職>
<党首名/職/職/職/職/職/職/職>

みたいなのがでてくるので、一緒に行きたい徒党を選択すると
しばらくお待ちください的なのがでて相手の党首の返事まち。
okがでたら高千穂へ。

狐に話しかけると戦闘開始
広い池のまわりのスペースみたいなとこに
陸海空でみたことのあるNがズラーリ
イカ、ワニ、大蛇、国、氷結…とか
ちょw手抜きですか?なにこの寄せ集め
うっかり国っぽいのとかやったらやっぱダルいわーw
とりあえずワニとか雑魚っぽいので数をかせぐべきだったのかしら…
コツがよくわからないままに
時間内に指定N数にとどかず終了。

この先のクエとか進めれれば新しいNとかに会えそうですが

そいえば
蛋白石++120とか
(++の意味はよくわからない)
夏姫麻晶
(鍛錬7以上の宝玉にランク4の共晶効果をつけることがある)
とかもでてましたヨ
スポンサーサイト
【2008/03/04 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<迦楼羅と天翼龍に八大明王 | ホーム | テスト鯖で大決戦とか>>
コメント
   
いつも楽しく拝見アンド参考にさしてもらってます。
ところで、新入魂材ですが、低鍛錬と聞いたことがありますので、その++は低鍛錬のしるしなのでしょうかね(’’
気になったので、初コメしちゃいましたw
でわぁ^^ノシ
【2008/03/05 06:43】| URL | 将星民 #- [ 編集 ]


   
将星民さんへ>
おーありがとうございます。
なるほどー鍛錬6で押さえられるとかなのですかねー。
ところでロスはどうなんだろうと気になりましたw
沢山データとるほど拾ってないのでなんともかんともw
【2008/03/05 10:15】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

