スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
テスト鯖で大決戦とか
テ鯖の大決戦とかとかのぞいてきました。

大決戦は日曜の21時に小牧(武田x雑賀)から武田側イン
本営の軍艦Nに登録すると
「登録人数37人待」とか言われ
結局、大決戦に参戦できたのは22時頃。
100x100のインスタンスが一つあっって
二つ目のが出来る程には雑賀側の人数がたりないようで
待ちぼうけをくらったという事になるのかなコレ
(テスト鯖は国のほとんどが武田領地なので武田紋が多い)
大決戦に入れた人は3回死亡までは復活可能で
4回目死亡からは本営の軍艦のところへ飛ばされ大決戦離脱。
これで空きができると、登録中の人が中へはいってるぽい?
3時間しかないのにこの仕様はナイワ

ま、とりあえず入れたのでまずは中央からはいってみると
なんだろこれ
だだっ広いだけの合戦場に武将も雑魚Nも
どかっっとおいてあるイメージで前線はもう乱戦w
1歩足だしたら雑魚N45:5位がすっとんでくる
「実装がえしたいー」「薬のんでねーや」
とかいいながら戦闘しつつもとにかく絡まれまくりんぐ
一度7武将で事故てとんでやっと実装いじれた有様w

気をとりなおしてはじっこの空いてるところを通って
奥へ奥へ。といってもただのだだっぴろーい平地だけど。
PS2だと表示しきれてないのでとても乙ってる感じです(汗
蛍の7にとりついて@4くらいなとこで時間切れ。

かってなまとめ
過疎国vs大国とかになってしまうと、
大国の人は参戦順番がなかなか回ってこないかも。
国の勢力バランスが同じ位の所と合戦しなさい。
もしくは過疎国いって楽しみなさいな仕様?

東西戦のP乱戦+突撃武将のイメージに近いなあ。
東で参戦したいのに西しかいけない。とかな感じにも似てるし。
ま、ちょこっとしかいってないので
いろいろ楽しむにも作戦や色んな要素しだいかもしれません。

あ、そうそう
武将討取りが党員全員の名前表示になってましたヨ
スポンサーサイト
【2008/03/03 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<テスト鯖で高千穂とか | ホーム | テスト鯖、神秘石などなど>>
コメント
   
おー武将討ち取り表示、党員全員なのかー
てことは、小山田やったから晒されたのかw(*ノノ)

決戦はへたに前に出過ぎると悲惨な事になるね(´д`;)

2,3徒党で固まって進軍しるといいのかもねー
【2008/03/04 23:38】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   はじめまして^^
信長の野望オンライン烈風伝でプレイしている
くぅちゃんといいます。
このたびブログを開設しまして、こちらのブログ
をお気に入りに入れさせていただきましたので
ご挨拶しておきます^^
【2008/03/04 23:45】| URL | くぅちゃん #- [ 編集 ]


   
虎さんへ>
雑魚Nつってやってるつもりくらいでいると
次の戦闘時にこちらが押されてると
ものすごい数のNにとりかもまれててアワワワワw
ってなってましたよ(笑
みんなで連携とかとれるといいのかもですねー

くうちゃんさんへ>
いらっしゃい。こちらこそよろしくですよー(^^*
【2008/03/05 08:46】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

