【--/--/-- 】 | スポンサー広告
テスト鯖、神秘石などなど
テスト鯖などなどへいってイロイロお試ししてきました。
道場で知人と数人で試し撃ち。
特化いちいち変更してアレコレとか。
能楽さんの技能がかなりアップしてましたネー詠唱4の他にも
通常の看破で付与が消えない地勢(付与レベル2に固定)とか。
地勢看破必須になるんでしょうか。
雅楽さんの奥技にも付与レベル2に固定できるのありましたネ。
もしこんなのNにされたらたまらんw
付レベル2、呪詛レベル2(通常の看破では消せない)てのが
結構なキーになるのかなあとか思いました。

便利になってるところちらりほらり
●検索で職の特化表示がでる
●戦闘中の状態のアイコン表示 釣れてる、結界、魅了など
●チャットモーション追加

堺に知人がいってるのを見つけて九州三国志に参戦。
(テスト鯖は大友のみ)
密教で1たんだけやってきただけですが面白かったですよー。
道雪の山車の後ろに必死についてく子供達のなった気分です
道雪がとまったところに武将が。
戦闘してるあいだはじーっと後ろで道雪がまっているので
終わったら報告www

そいやこんなの拾いましたよ武将ロット
DSC01615.jpg

装備強化アイテム「神秘石」だそうです。
(頭装備または胴装備の付与枠に取り付け、付与値を強化可能
 空いている付与枠が2つ必要、取付後取引不可、鍛錬度は最大)
これだけでステ40。
イイナコレー火石とかつくなくて良くなったりしますか?
しかしテスト鯖で拾えてもうれしいようなムダな様なw…
本鯖で神秘を期待しまス!

ココから鎧、密教、演舞 技能メモ↓


【鎧の取扱五】
 [下組鎧]自信の残り生命に応じて防御力アップ 自動
 [陽動改]気合420
  ※成功率の低さは多少マシになったのかもしれませんが
   城の前のネズミで無視されたww
 <奥義>
 [尽力衛守]自信の守護率上昇、防御力大幅上昇 気合800
 [粉骨砕身]的全体の注意を引きつけ防御力大幅上昇 気合920
  ※奥義でつく青▲はレベル2らしい…

【名匠之書五】
 [近衛術極意]守護極意+存命極意 自動
 [誘い込み] 敵単体を攻撃して注意を引く 気合120
 [攻勢法]  自信の攻撃力を上げる 自動
 [迅速修理] 戦闘勝利時に自動で味方全体の装備修理
  ※自動修理が一番使える技能かもっ(汗
 生産品はざっとみてきましたが、鎧の新グラは2種。
 既存の上位品が多くはっぴの上位もありましたヨ
 一番防御の高い鎧が「戦具足:防御105」公式で蛍が着てるやつ。
 兜は新グラ3種類。
 公式で柴田が装備してるトナカイ角ぽい兜も生産品でありますた。
 一番防御の高い兜が「鬼神兜:防御66」というネタっぽい兜…
 面具付き兜にさらに頭の上にお面が3つのっかっていましたwww



【密教秘術五】
 [双界法句]敵全体に火と水属性の術を同時に放つ
       気合1080 準備あり(詠唱4で省略可)
 [廻向の印]敵に強力な妖術攻撃を行うと同時に味方の生命回復
       気合1320 準備あり(詠唱4で省略可)
       ※武将でダメ1500程度+全体回復200?600程度
 <奥義>
 [冥道秘呪]敵単体に強力な妖術攻撃+生命減少状態に 気合760
       ※ダメージは武将に1500程度でした。呪も数ターン
 [孔雀明王儀軌]一度だけ術のダメージを大幅に軽減 気合713

【上人之書五】
 [火空法力]場の火属性を徐々に0近づける 気合620
 [水空法力]場の水属性を徐々に0近づける 気合620
 [結念の法]自身の使用する結界技能の結界耐久増加 自動
 [如来救世]自信の生命を消費し対象を戦闘不能状態から
       立ち直させる。気合980
       ※蘇生時の対象の回復力はかなり瀕死ぎみ(笑
       ※甘露
  


【婆娑羅之書五】
 [意気衝天四]味方の気合い回復。効果特大 気合720
 [舞衣]四象操作を行った際の一定値加算 自動
 [長鳴]地勢効果時間延長 自動
 [四空の舞]場の全属性を徐々に0に近づける 気合820
【綺羅演舞五】
 [先槍構え]槍術極意+存命応用
 [天衣無縫]近接攻撃+対象の低い属性の術ダメ 気合869
 [驚天動地之閃]近接攻撃+妖術攻撃の大ダメ 気合948
 [天地翻転の舞]場の全属性を逆転 気合960
  ※気合量は割合か固定か不明。この時の装備の気合は2210
【2008/03/01 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<テスト鯖で大決戦とか | ホーム | 神通で迦楼羅と天翼龍>>
コメント
   テスト
術に「逆捻の術」ってのあって、

対象に白▼つけて、術攻撃してくるとダメージくらわせられるんだけど、

合戦Nにやってみたら、烈風・参してきたおんもーに1600くらいの反射ダメ?がとんでたー


【2008/03/02 00:47】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   
神秘石の能力限界+60が気になりますw
+30&+10の神秘石ばっかですが
高レベルダンジョンとかで+60とか拾えるのか気になります

240-120-60-??とか作ってみたいです
ベース装備の費用だけで済むのも魅力

【2008/03/04 12:34】| URL | 将星からこんにちは #5lgk84Pk [ 編集 ]


   
まさに神秘のベールに包まれた石?w
ただ胴と頭だけなんですよねー
武器や袋は従来通りとすると、やっぱり石必要に--)
【2008/03/05 08:35】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

