スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
神通で迦楼羅と天翼龍
インするといきなし薬師で【迦楼羅】に誘われました。
うおーいくいくいく!
いっつも誘われてタイミングが×で
なかなか行けなかったんだよおーちょーいく!
見学で殴った事はあってもちゃんとした徒党で初めて。

武士/武士/刀/術忍/武芸/雅楽/神通

といういわゆるガチ構成風味。
武士さんの一人が既に突破済みなので破片クエなしで
迦楼羅直行。となりのイタチは1匹掃除。
武士さんにレクチャーを受けて戦闘開始。
1戦目途中で全体痺れの後に旗に単体術をもらってモゲッ。
2戦目でかてました。

57サル>23朱雀>46イタチ>1迦楼羅

完全もちは456、
1が準備なし蘇生もちなのでメッコンで減らし。
●武士武士さんが2、3真剣勝負、要人、単看破
●刀さんはサルを挑発、たまったらメッコン
●武芸さんはサル?
●術忍さんは減殺して、朧して、2、3シビビ
●雅楽さんは詠唱、不変、子守、英明
●神通は……テンパッテます(違
全体生命付与>普通に回復ですが全体多いのでヘイト↑
猿が毟ってくるので5、7死んだら再度、全体生命付。
無間は途中蘇生なかった人は後半まで残ってました。
全体魅了が来た場合に殴って反撃死の防止に反撃封じも実装。

迦楼羅の反則業にワーキャーいいながら楽しめました。

でそのまま
【天翼龍Lv70:1】
不動、大激怒、猛禽爪・弐、霧散霧消、
混沌の吐息、夷滅の炎、魔の瘴気、破界の光・極

1戦目「夷滅の炎(気合呪詛+短時間生命現象)」
連発すぎて気合いも生命もジリヒン乙。
※このとき蘇生参

2戦目は1戦目をふまえて、
蘇生弐に、神職さんは神の手も、鼓舞コマメに。

●神通はこんなかんじ↓
「夷滅の炎」「魔の瘴気」>全体治療四/参/弐
「混沌の吐息(全体混沌)」>呪詛返し
「大激怒(即死級物理)」>単体治療四か蘇生弐
回復たりないときは積極的に治身もお願いすることに。
1体のNなのでやることは龍のバーみて動く感じで、
単純ですがとにかく気合管理。
神の手と鼓舞かなり助かりました。
●武士武士さんが真剣勝負、要人、反計、鼓舞
●刀さんは怒り烈震
●武芸さんは反撃封じいれて槍で殴り
●術忍さんは減殺して、朧して、殴り

あとは延々生命10万?とか位のを削る作業。
アタッカーさんは単調なので眠くなるといってましたが
無事撃破。
「陽鏡石(生気100、全ステ+10、気合充填参1回)」
の特殊装備がでてましたがロット負け(笑
効果が、気合充填参1回ってのが
なんだかこのNにピッタリな気がしましたw

他の職でもまたチャンスあれば来てみたいナー
できたら密教で龍に八大なげてみたいですヨ
2割生命削りとかだと万単位ってでないもの?w
あれ上限あるのかなあ?
スポンサーサイト
【2008/02/24 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テスト鯖、神秘石などなど | ホーム | 水修羅密教実験中04>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

