【--/--/-- 】 | スポンサー広告
水修羅密教実験中04
ログインしてナゴヤ知人検索
僧がいぱいいる!!!僧まみれ祭りいけそうじゃないっ
ってこんな構成で↓空1

密教/僧兵/仏門/武芸/軍学/刀/神典

僧3特化祭り!
なにげにこれイケル。普通にかせげました。
SSは嵐さんとこででも見てw
(仏門の、せいもあさんがドラえもんに見える^^^)
忍者枠なかんじで、凍気、ハカイ。
真言つけると凍気うつ前に消されて涙目とか言わない。
ちなみに誘た、はなつん軍学さんが
「ちゃーはん回復1な徒党に誘われたと思ってたらw
 予想外に面白かった」
とか言ってもらいましたよ。お世辞とか気にしないw
おかげ様でひさびさに密教のレレルあがったよおー
何ヶ月ぶりですかっ

カノンに 「修羅振らなかったら止まったままだったな」
ちゃーはん「はいw」
嵐    「まあでも野良狩じゃ密教とか誘わない」
ちゃーはん「はいwww党首でむりやり枠つくりますねwww」
【2008/02/23 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神通で迦楼羅と天翼龍 | ホーム | 水修羅密教実験中03>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

