【--/--/-- 】 | スポンサー広告
水修羅密教実験中03
嵐マンと僧だらけで狩りいこうz!
と、もちろん密教密教いいながらと空1編成w
「なにその密教!」とか言われてもキコエマセン。
回復枠に仏門とかも素敵そうでしたがとりあえず
密教/僧兵/刀/軍/雅楽/神通/仙論
なかんじで
仙論と軍学さんは空狩り久々で喜んでましたヨ
しっかし看破は軍学さんの1枚のみ

タヌキ囃子なんぞ来た日には
悶絶する軍学さんを尻目に(「あ!崩落もヨローw」)

凍気ぶっぱなしでひゃほーいしてました。

凍気法輪ダメ検証(全部メモまでしてなかった)
装備付与分水属性249:修羅10
【幽霊草:5体】 
 真言無/1400代?900代
 真言有/2000代?1300代
【幽霊草:7体】
 真言無/1200代?800代

ちゃーはん「水を得た密教!」
狼月焔  「潜在(修羅に)直したいな、見てると」←密持ち軍
小白竜  「今日1日限りなのにね;;」
無明嵐  「もうさそわないのにね;;」
ちゃーはん「なんか今ヒドイこと言われたw」
無明嵐  「ww」

5体とか割とふつーに食えるかんじ?
草の7体とかだるだるでしたが事故ったりはしなかった
ほら!いざとなったら回復3枚いるしね!(と押しておこう
なんとなくコツは分かったらからまた来ようよおウウウ
今度からは草7はスルーしますからwww
しかし密教持軍学さんが興味もってくれたのが嬉しいw

ここんとこ、楽市で水属性付与石を売ったりしてるんですが
忘れたころにポツポツと安い石が売れてマス。
その都度
「水密教人口が増えたかもしんない!」
とほくそえむ、ちゃーはんでありました。
【2008/02/21 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<水修羅密教実験中04 | ホーム | 合戦マップ:織田vs雑賀>>
コメント
   
× 無妙 嵐
○ 無明 嵐


名前が違うよー。
もう誘わないよー。
【2008/02/21 23:59】| URL | 嵐 #- [ 編集 ]


   
さっき 「無明 」に訂正しようとしたら
上半分の記事に「無明 」で上書き更新。
記事ぶっとんでかきなおしたー(涙
なんという嵐の呪い!
【2008/02/22 01:09】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
あ、直ってた。
でも記事も変わってた。

次は密、密、兵、仏、だね。
目指せ空1で400貫。
【2008/02/22 11:01】| URL | 嵐 #- [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/22 13:52】| | # [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

