【--/--/-- 】 | スポンサー広告
水修羅密教実験中02
修火密/修水密/修水密(修得中)/薬/神/鍛/軍

な構成で海1いってきました。もちろん密教アタック(笑)

5体のワニに軍学さんが崩落。
ダメは真言なしだと、
紅蓮法輪、凍気法輪は1300代?800代位。
(紅蓮法輪+凍気法輪+凍気法輪)x2回で落とす感じです。
ただ、1体とかだけ残るとハカイ押しw
もしくは一人だけ詠唱もらっといて法輪連打でした。
アタック1枚は単体攻撃できる職が良かったかも?

他にもいろいろいって検証してみたいデス。
それと、ソロで水+5の帯ゲット。
宝玉枠がないので微妙ですが、まいっかw

ところで密教の新技能「廻向の印」
単体攻撃術に全体回復効果の加わった複合術。
これおもしろそうですネー。
いったいどんくらいのダメと回復量なのかナゾですが。
【2008/02/17 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<合戦マップ:織田vs雑賀 | ホーム | 水修羅密教実験中01>>
コメント
   
習得中・・・ってのは酔いどれ密教かな。
単体攻撃出来る職ってのは、僧兵さんあたりがいいんじゃないかな。
うん、僧兵がいいよ。

鍛冶、軍、神典、僧4(密、密、兵、仏)

とかでいこうぜw
【2008/02/19 14:44】| URL | 嵐 #- [ 編集 ]


   
嵐さんへ>ぜひそれやってみようy!www
【2008/02/19 20:32】| URL | ちょき #- [ 編集 ]


   
覚えてるかすらね?
何かソウハ面白そうじゃのー。
復帰して1から作り直してやってみるかのー。

ってかどのブログ見てても「陰陽」って文字を見ないんだが。職業削除でもされましたか。

【2008/02/20 02:09】| URL | 大昔の不破の人 #mQop/nM. [ 編集 ]


   
不破の人!おぼえてますとも!
深夜タイムに両替でグダグダチャットはいまも健在です(笑)
陰陽さんは持ってない職なんでアレですが
密教よりは求人があると思いますヨ!
物理アタックマンセーぎみなところは否めませんが
修羅ふり属性陰陽さんとか狩りとか凄いみたいです。
召還さんは合戦やボスなんかでもつおいですヨ。

>復帰して1から作り直してやってみるかのー。
って不破さんだと1週間とかでレベル50とかやってのけそうだw期待してます。
【2008/02/20 13:50】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

