【--/--/-- 】 | スポンサー広告
水修羅密教実験中01
先月ドロップ運が結構よかったので売りまくって換金。
密教の水修羅装備へまたつんこんでました(汗

楽市には水石数値いいのがないので堺で青玉かって
知人神職にもちこみまくり。

「腕力石なんかに比べるとすげー作りにくい!」
と、どの神職さんも泣き言いいつつ

「密教の修羅装備なんてどうせ出番ないから道楽装備だ!」
と、あきれつつ協力してくれました(笑)

そしてなんとかかんとか水属性修羅装備デキタ!
(知力装備のほうはユニクロなんですけどねフヒヒ)

頭50+胴50+袋50+杖50=水200(各生命+240?120他)
守18+特18+帯6+紋2+首0=水44(生命なし)

装備による水属性付与分244x修羅10(200%)
 ↓
凍気法輪+488ダメに

紋の水の伸びと帯がしょぼいw
帯はドロップ品の+6のですが、
★10の妖魔召喚士の
「水紋の帯留(生100知5魅5水20)」が欲しいトコロ!
でも行くのだりい……
水首装備はないので
水+5の宝玉枠なしのでも拾いにいってみやう。
生命は 生命特+生命守 に変えると4000超えるので
いくとこによって調整。
知力必要な場合場 知力頭+知力袋あたりで調整カナ。

準備はできたよ!いろいろ試させてっ!
さあ密教勧誘!コイ!
※水神とイカはお腹いっぱいです(笑)

なんていいまくっていたら、火の修羅召還さんから、

殺陣の「氷柩?炎浄」
※火と水属性術との三人連携の術攻撃。準備あり
をテストしてみようという話しに。

さっそくHさんの殺陣にきいてみると
修羅なしの陰陽+僧+殺陣でやったら
Nで5500位らしい。(Pなら半分2800てトコカ?)
修羅がのるのか道場で実験実験!

修羅火召還+修羅水密教+殺陣
「氷柩?炎浄」ちゅドーンッ!
3200!
修羅のってますがなw

修羅火召還+修羅水密教(真言)+殺陣(凝)
「氷柩?炎浄」ちゅドーンッ!
ちょっっwww
的の鍛冶即死。計測不能www

急遽、生命5000の武士さんを的にして
「氷柩?炎浄」ちゅドーンッ!
4800まででました。

Nなら9600ですか?
すげーおもしろかった!
けど準備ありの死に技能wwwどこで使うんだコレw
空1の兎とかで試してみたいケド他に思いつかないっっ。
【2008/02/16 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水修羅密教実験中02 | ホーム | 密教の回復をなめちゃいかん>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

