スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
密教の回復をなめちゃいかん
今回合戦の密教メインで参加風味。
修羅装備と知力装備半々な感じ。
装備による水追加分は頭胴杖袋で+110?160位で調整
起点になる場合もあるのでお守りと特殊は生命寄りで
真言なしの修羅10ふりで良い時で1200とか出ました。

しかしゲリラで神職なしで回復密教1とか
密教の回復をなめちゃいかんデスヨ!超ショボイ(笑)
いっぱいいっぱいな場面だと智拳印キープもムズイわ。
なので単体は完全いれてるんですが
完全通すとその後に明神ぶっとんでくるのは仕様ですか?
たまたま起点になちゃうとこれまた(笑)

だもんで神職さんはもちろん、
薬師さんや仏門さんとかも入ってたりすると
サブ回復ぎみ。解呪、孔雀、破界、凍気ですよ

今回一番たのしかったのは、蛍ゲリラ
武士/鎧/軍学/神職/仏門/仏門/密教 な構成に。

私設「アタックいねんじゃー?入れ替えするー?」
仏密「凍気の時代キターwwww凍気押ししますねっっ」
私設の心配をよそに理想環境に張り切る坊主3人w
仏門の一人は回復専念。
もうひとりの仏門は凍気3、密教は凍気法輪。
詠唱4もらって準備無しぶっぱなしまくり
これだけで普通にサックリ落ちました(笑

そのまま同じ構成で鈴木重幸にゲリラ乗り継ぎ
全体術押しなんでアレ。
呼び出しラインになると呼び出し3発とか
止まりませんっwww
なのでひたすら凍気でゴリゴリゴリと
なんとかなるものですねハアハア。
しこたま撃ちまくれたので満足!

徒党とかでも回復2枚の場合は後半暇になってきたときに
攻撃に参加できるのってやっぱ楽しいワー
修羅坊主万歳。
合戦終わったら修羅装備さらにアップしてみやう。
水石で散財しそうな勢いですけどネ--)

あ、そそ、たまたま盾すくなくて
鍛冶だしたときの画像が嵐さんとこに。
リンクをはれという催促にもみえるので
ぺたりんこ(笑
スポンサーサイト
【2008/02/05 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<水修羅密教実験中01 | ホーム | いろいろ更新来てましたネ>>
コメント
   ゲリラならでは・・・
面白い構成で武将しましたね

個人的には武田家の秋山で起点がGUNGAKUさんで、武芸2 古神典2の5名の回復なしで落としたのが記憶に残る面白さです

術は全部止めて、回復や治身丹+神の手

運も味方するといけるもんです
【2008/02/09 19:48】| URL | 将星からこんにちは #5lgk84Pk [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

