【--/--/-- 】 | スポンサー広告
いろいろ更新来てましたネ
いろいろ更新来てましたヨ。適当に抜粋。


●「争覇の章」のサービスインが3月26日(水)に決定。
●アップグレードチケット(先行発売)は、
 2008年2月6日(水) 16:30より発売

●拡張パック第3弾「争覇の章」特設サイト、更新
 共通技能目録と特化系技能目録の追加、“奥義”の
 導入に伴い、技能の実装枠を拡張。
 特化専用枠として3つ、奥義専用枠として1つの計4枠。

 特化専用枠は潜在能力で獲得でき、
 奥義専用枠は新しい特化系技能目録を使用した時に自動的に獲得。

 「争覇の章」サービスイン以降、期間限定で、NPC“物知り爺”に
 話し掛けると1回だけ潜在能力を振り直し可能。


とうとう日にち決まりましたネ!
楽しみですが時期的に忙しくならないことを祈ります
(=人=)

枠がいっぱいふえんのは嬉しいですねっ。
野外の切り替え作業とかも多少さぼれるかなーw
まあ、そのまえに新技能ちゃんといれとけって話し(ノノ

話しはちがうんですが今日はフィールドに
節分の牛鬼50:3
節分の青鬼25:3
とかがが出てたみたいですねー。
知人が倒してましたが。食料もらえるみたいです
例年の豆ぶつけの方好きなんだけどなあ。
あのムキになって意識うしないそうなほど
豆をぶつけつづける苦行w以外と嫌いじゃないのにw
【2008/02/02 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<密教の回復をなめちゃいかん | ホーム | 水な石>>
コメント
   アー
あー

そういえば、今年は節分イベントないねぇ(´・ω・`)

なんだかんだいって、豆まきって一人でも出来るイベントだし気に入ってたんだけどなー


鬼女の血を欲しい人いただろうにね
【2008/02/03 01:25】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   争覇が楽しみ
軍学が、味方全員の付与コピー+結界を貼れる
武士道盾よりもありがたい盾になれるかも
そんな軍学予定侍の育成を中断してた者の戯言ですが、新章で敵対同盟が潰れる点と軍学強化が楽しみです。

もっと軍学さんが大名落としを出来たらいいのにな

今週の合戦で上杉謙信討ち取りが4回まだまだ落とせそうな将星織田民でした。
【2008/02/04 09:35】| URL | ^-^ #LHRZ9FQY [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

