【--/--/-- 】 | スポンサー広告
水な石
3ヶ月ぶりに雫を拾ったよお!
密教用の水石作りたいケド
修羅装備で狩りいくような場面じゃ
生命もあんまし要らないらしいし
16?20くらいの石とかあれば便利?
位な感じなので雫じゃ豪勢すぎる気がスルメ。
おとつい水10余りに金剛いれたら11とか
ションボリ結果だったので涙だな!うん涙!涙!
雫うっぱらって、
涙+11余り石購入(+オツリで装備改修)

エイヤ!

27

すげーすげー久々にいい数字キタ!
キタけど!これどうすんのw
ウレシー??のか?超つかいづれええw
売りにだしても「水石(笑)」くらいだw
どうせなら腕力のときに27とかになってくれよと小一時間
付与しばらく保留…
【2008/01/27 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろ更新来てましたネ | ホーム | 山賊市で>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

