【--/--/-- 】 | スポンサー広告
演舞で空弐国天
今日、空弐デビューでいきなり雫を2個ゲッツして
ヘイトを上げまくった二の腕モリモリの西郷武芸マン。
やる気もマンマンです。

西郷マン「空2国ってどんな構成とかでいくのー?」
茶器  「演舞つれてくといいよ--)」
カノソ 「カミテンの出番ですか?」
桃ちゃん「いくーw」

つまり終わってないキャラが自己アピールw
スーパー術忍さんと神通さんにお手伝いをお願いして
空2国天へ。構成はこんな感じ
武士/刀/演舞/武芸/術忍/神通/カミテン

国闇戸之神
3草>4草>1国>2熊>6猿>7馬>5馬

天闇戸之神
5鷹>7鷹>2熊>1天>6猿>34イタチ

妖しの影で事故ったりもしましたが無事終了。
相変わらずアタッカーでボスいくとてんぱるちょきw
ちょきみたいなスキルのしょっぱいアタッコがいても
忍さんが上手だと勝てちゃうのね。
お手伝いほんとにアリガタヤでゴザイマシタ(-人-)
【2008/01/22 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山賊市で | ホーム | ニューちゃーはん>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

