【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ニューちゃーはん
修羅なし密教ちゃーはん。
いずれ潜在たまったら修羅ふってこうかなとか思ってましたが
ちゃーはんの出番とか

イカイカイカ水神イカイカ水神イカイカ魔龍イカイカ。
……
こんな感じなので潜在とか溜まるわけな…(笑
★ポイントは使ってしまってて4F、1Fが虫くいだったので
さくっといって修羅に10振りなおし
「ニューちゃーはん」
生まれ変わりました
パックで潜在増えるときにもしかして振り直せるかも?
なんてウワサもありますがそんなのしらぬぅっ
坊主は水の伸びがいいので水装備つくっちゃうんだもんね!
特殊 /水18、
お守り/水18、
袋  /水40、
杖  /水50-生200
頭  /水30-生240
胴  /マダ未付与

薬ありで水415
とりあえず安い石とほどほどベースでリーズナボー装備
あんましお金かけても出番なさげだし(笑

ちょうど知人の氷結?水神手伝いすることになったので
海2のからまれた雑魚Nや小ボスとかで修羅デビュー!
はりきって凍気!

…ダメージびもうwこんなもんですか?
水属性高けぇしN。火装備にするべきでしたでしょうか(ノ;)
火密教さんは450位で結構ダメだしてた気がするヨ
ちゃーはん、
まだまだ、具が足りないようです。
水神で金剛拾ったのでまたしょぼい具でもつくりますかねっとw
【2008/01/20 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<演舞で空弐国天 | ホーム | 桁違い>>
コメント
   キャラ出して調べてみますた
丹無しで432ありました、火属性。
付与分、257ミタイデス。
【2008/01/25 11:35】| URL | 紅蓮法輪さん #rFz5iHis [ 編集 ]


   
あれ、おかしい。
頭50+胴50+首9+帯6+杖50+紋10+特殊18+お守り18+袋50
=261。
【2008/01/25 11:44】| URL | 紅蓮法輪さん #rFz5iHis [ 編集 ]


   
たんなしで436、薬あり486ナノカナ?
水より火のほう伸び低いめなのにすごいなう。
ちゃーはんじゃそこまでいきませんが
もちっと付けてみようかと思いますだー

この前のちゃーはんだと海2雑魚ボスとか
500~1000(ほとんど3ケタ)だたのよね(ノノ)

ちょっと悲しいなあと思って浜名湖へ
1300~1800ダメ位ででて楽しかったーW
浜名湖に暮らしていいですか?
【2008/01/25 12:20】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

