【--/--/-- 】 | スポンサー広告
はあっもっち餅
年賀イベントも今週のメンテまでというこって
冷凍福袋にランダムで入っている「大福切餅」
集めしてました。

大福切餅(8)=パック第3弾の発売日以降使用で修得度が得られる
冷凍福袋(1)=陽の気(30):Lv20が1体x1、Lv40が1体x2

2週間もやってりゃ餅8コなんて
そのうち集まるだろうなんて思っていたら甘かった…
この餅の出具合のムラのあることあること
1タン分交換すると大抵こんなかんじ…

かまくら、
花火、
雪兎、
花火、
花火、
かまくら、
大福切餅
花火、

そんなに かまくらいらなああいw

14日の時点で
演舞7個+氷嚢、鍛冶4個+氷嚢、神通2個、密教0個
もうね薬師と僧はあきらめた--)

演舞で20以上のソロでサクサク狩ってポイント稼ぎ
10交換……0個
まじでえええ(泣
演舞で20以上のソロでサクサク狩ってポイント稼ぎ
8交換……1個
お、おわた!

鍛冶は40ちょいのを徒党でサクサク狩るを選択
術徒党とかなら早いんだろうけども
餅ためきれてないひと集めてみると殴り徒党でしたヨハイw
反撃徒党でチビキとかいってためてました。
21個交換……4個
演舞にくらべると鍛冶があっさりおわったw
しかし横でこんなハザカの悲鳴
「17回開けて0個」
か、かわいそす(^^;;;;
ムラありすぎだろう。
両替で祝砲玉連射してしてる人もチラホラみかけますけど
あれはきっとそんな怒りなんですねーー)
耳が変になるのでボリュームしぼりますが(笑

残り1日どれだけ餅に必死になれるか、あきらめるか

でも修得貰えるといってもパックまで
どんくらいか分からないので
とてもしょぼかったらガッカリですよw
【2008/01/15 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桁違い | ホーム | 信on脳内>>
コメント
   
40個以上開けてるのに1個とか・・・

まぁ修得楽になるだけだから、それほど気にはならないけど(´・ω・`)

ちなみに餅1個につき枠1(修得2500獲得)覚えられるという噂もあるねー
【2008/01/16 01:49】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   
2500だったらうまーだねい。
修得ならいつかは追いつくだろうからいいかもですが。
というわけで
とりあえず4キャラ分の氷嚢だけゲットしてみますたー。

昨日くんだひとは
8こあけて3個というひとがいれば

32あけて0個
63あけて3個
とかという引きの悪い人もムラありすぎっくすw
また両替で怒りの祝砲玉がパンパンなっておりましたy
【2008/01/16 20:27】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

