【--/--/-- 】 | スポンサー広告
信on脳内
新年(明けきってますが)おめでとうございます。
年末年始行儀やら帰省やらでだいぶ、さぼってしまいました
アハハハハ
でもちょろちょろログインして狩りいったりとか
嵐さんとこのブログみるとなにげに自分の行動パタ?ン見えるから
まあいいか。いいのか?

空1、★6ソロ、知人の手伝いとかそんなのをボチボチ。
僧とカブキの生産修得なんかもサッパリなので
パック前にちょこちょこ進めておりました(終わりそうにありません)

昨日はインすると★6ソロ誘われていってきました。
はじめてご一緒するひとも何人かいましたが徒党会話が
結構たのしかったーw
脳内メーカーの話しなんかで盛り上がっていました。
信on用の脳内メーカーとかあったら面白いよにーなんて

生産好きの陰陽さんは
<絹絹絹帯帯帯>

100丹ドロップこない、しろーちゃんの脳内は
<涙涙涙雫雫雫>

かえってから和紙12000生産しなくちゃの侍さんは
<和和和紙紙紙>(無理すぎるw)

その後風呂はいりながらモンモンと……

<策策策企企黒>国勢好きさん
<戦戦戦戦眠休>合戦好きさん
<羽羽羽蚕蚕蚕>産物好きさん
<鉄鉄鉄銅銅銅>地道な金策
<粉粉粉粉粉粉>地道な金策byしめちゃん
<紐紐紐紐紐紐>地道な金策
<掘掘掘掘掘寂>何職ですか?
<髪髪髪髪悩悩>戦国リーヴ21へどうぞやっさん
<妖妖妖危危危>どこぞのりんのすけ
<男男顔顔酒酒>どこぞのよいどれさん

知人を当てはめて勝手に楽んでおりましたw
自分のはなんだろう最近はこんなんばっかですネ
  天
<   >
  地
【2008/01/09 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<はあっもっち餅 | ホーム | にゃんこ村イベント>>
コメント
   よかった……!
<尻尻尻粉尻尻尻>とか言われなくて!
【2008/01/09 19:52】| URL | スナヤ #- [ 編集 ]


   
僧僧僧兵兵兵

ソウヘイヘーイ。
【2008/01/10 01:24】| URL | 嵐 #- [ 編集 ]


   
しめちゃんへ
びゃくいわく<粉粉粉尻尻尻>だろうとつっこまれましたよw。

嵐さんwワロスW
【2008/01/10 04:09】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
私ならさしずめ
洒落爆笑笑笑笑笑笑
ですね(*'∇')ノ
【2008/01/10 22:04】| URL | 長い人 #sJMzO7Q2 [ 編集 ]


   
長い人へ
<寒寒凍凍冷冷>にきまってるじゃないですかw
【2008/01/11 02:59】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

