【--/--/-- 】 | スポンサー広告
初期ぶり直せますかー
こんんなのくるんですね知人にいわれて今日きがついた…
長期プレイ報奨サービス
(以下適当に要約抜粋)
「長期プレイ報奨」サービス導入後、プレイチケット1枚適用毎に、
そのアカウントに対して“刻日の印”(こくじつのいん)が30個貯まりる。
“刻日の印”と引き換えに、報奨品を受け取ることができます。
2007年12月19日(水)より開始キャンペーンを実施。
期間中は、ボーナスとして“刻日の印”を最大で180個プレゼント。

●頭装備の仕立て直し。3種類 40?50個
●初期能力振り直し
 35個で初期能力を1ポイント振り直し可能
 “素質転がしの実”使用で減らす能力と増やす能力を指定できる。
 職業の基本能力より低くしたり、10より大きくしたりは不可。
●声の変更。60個
●報奨専用の家具。3種類 40?50個


つまりここ4年間のうち6ヶ月以上プレイして、期間中課金すれば
1アカウントにつき180個貰える?てことなのかなー
イイワア!
初期ぶりダメ子の振り直しを180÷35=5回できるっっ
うちの器用10振り薬師とかっっ演舞と鍛冶も微調整したいワー
この5回分結構なやみますねー。
【2007/12/14 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「争覇の章」ってなんぞや | ホーム | 売り子銘効果は…>>
コメント
   とうとう振り直しができるのですね!
はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。

アカウントに対し一定数という縛りがあるとはいえ振り直しができるのは正直うれしいです(苦笑)
…まだスロット数が知力依存ということを知らない時に作ったキャラとかいるしなあ(遠い目

あと地味にスルーされがちな頭装備仕立て直しですが
私も含めて『額当てラヴ』な人には意外と朗報なのかもしれません。。。
【2007/12/14 22:54】| URL | こっそり生きてる風雲織田民 #- [ 編集 ]


   ふむむ
ひそかに家具の毬が楽しみかも

やっときたかって感じだけど。
できればアイテム化してフィールドでも使えたらいいんだけどねぇ
【2007/12/15 23:49】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   び、微妙(’’
こんちわwんー、初期振り直しができるのは正直うれしいですが。。。クエストにしてほしかったですねwしかも、アカウント単位ってことは1キャラしかマックス振りなおせない(’’;

かなり難しい選択ですね@@;
【2007/12/16 15:48】| URL | シロウ #- [ 編集 ]


   
じ、じつは
今日記事更新しましたけど
180+30+30+30。。。と課金するかぎり増えて行くようですゴワーw
うれしいような、みんな同じになるようなw
まあ、初期ぶり失敗したキャラ多い私には朗報でしたw
【2007/12/21 21:59】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

