スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
演舞で1天と大蛇
演舞で空1天へは今度いついけるだろー…
とかいいつつ名古屋両替みまわすと
国いったメンツが数名沸いているじゃありませんか!
早速かきあつめてはみたもののすでに24時w
制限時間は2時間位でという方も。
1回でいけるかどうかわからないけど天之狭霧神へゴー
今回は武士さんが助っ人できてくれてクエな人6人
刀鍛冶/武士/陣通/密教/コシン/忍法(沈)/演舞 な構成

開幕はいきなり刀鍛冶さんがぶっとんでしまい
「ああ仕切りなおしくさい!」
とおもってたら武士さんが硬かったのもありなんとか立て直り、
その後からのアルゴはぬるめ?
7滅>4>2>6>5>3>1 
1回で勝ててしまいましたアレ?
党員のだれもが勝てると思ってなかった(笑

密教さんいわく
「あ、鍛冶死にそう極楽を…げ!積んでなかった!次回から入れよう」
とかいってる位な感じで勝っちゃったオイオイw 
密教さんには一応孔雀はつんでもらってましたが
ノーマル回復とハカイダーとなっておりました。
なにはともあれ制限時間内に終了。

このときの演舞の実装はこんなの。国と同じ。
天地/花形役者/槍極意/命中極意/反撃封じ/
痺れ切り/全看破弐/堅陣/吉祥/黒衣化粧弐
1しび粘着しつつ4から削り風味。



翌日、空1狩りしたあとに、昨日の天のメンツが沸いてたら
大蛇いっちゃおう!てなこって空1雑魚お掃除狩猟後
メンツ4人をつかまえて、武士さん医術さん陣通さんが助っ人で
刀鍛冶/武士/陣通/医術/コシン/忍法(沈)/演舞 な構成

1戦目全体麻痺とかくらってガタガタガタガタ崩れ
2戦目、5さえサクと落ちればラクなのは分かっているんですが
5がなかなかの粘り腰。
途中恐怖何人かくらってオワタとおもったら解呪丁度はいってたり
1と3だけのこってるあたりで武士さんぶっとびで
旗の陣通さんに3の攻撃ふっとんであわや旗折れな場面があったり
結構綱渡り的なとこもありましたが
5>4>2>3>1 なかんじで勝てました。

ちなみに蛇のときの演舞の実装はこんなの。
天地/花形役者/槍極意/命中極意/反撃封じ/
痺れ切り/全看破弐/堅陣/槌/黒衣化粧弐

お手伝いしてくださった方々ありがとうございました。
これで空2にいけるうう!ウレシイヨー
しかし空2に、ヘタレちょき演舞が誘われるかどうかは
また別な話しなのデスケドネ(笑
スポンサーサイト
【2007/11/27 】 | 破天ボス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<織田の国力ランク | ホーム | 茶会のひとこま>>
コメント
   
ええと、わたしの蛇は、いつ倒せますか?
【2007/11/28 13:57】| URL | りんのすけ #- [ 編集 ]


   
呼んでくれれば手伝いイクヨ!
でも「クリア連れてけ」党首ごとまるなげ「ヨロ」は却下。

でもなー、りんのすけみてると、あやしすぎて
敵NPCに見えるのは仕様ですよね^^
「りんのすけを攻撃しますか?」
「ハイ^^^^^」
【2007/11/29 02:56】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

