スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
演舞で空1国
演舞で国之狭霧神へ初挑戦いってきました。
刀鍛冶/武士/軍学/陣通/コシン/忍法/演舞 な構成。
軍と忍法さん以外は
未クリアのサード付近のキャラなので平均lv56

いつもどおり手前のNを4つ程お掃除してから
マラソン体制をととのへて、いざ国へ。
いきなりチンキリ祭り。
こんどはみんな妖怪波祭りw ウラギリモノー!!!
あとは回復1なのでどうしても旗にヘイト集中で
単体術とかがふっとんできて壊滅したりハアハア。
子守りいれてもらってもやっぱかなり狙われますヨネ。
4戦して壊滅 - -)
各自反省点とかあげつ技能と担当調整。で5戦目
 7>4>2>3>6>5>1 なかんじで倒せました。

ちなみに、ちょきの実装はこんなかんじでした。
天地/花形役者/槍極意/命中極意/反撃封じ/
痺れ切り/全看破弐/堅陣/吉祥/黒衣化粧弐
(はじめ槌もはいってたのですが抜きました。
槌付けると1の反射で、痺れでさえ結構くらうのでイタイ…)

鍛冶がメッコンで7とるまでは看破、1痺れ、吉祥、堅陣
薬師さんに黒衣化粧なかんじ。
といっても戦闘終了までにたぶん2回位しか黒衣化粧
いけなかったけど、それなりにヘイト緩和されてたかも?
実はすげーまっかだったかもしれませんが…
その後4から天地でけずりつつ痺れ、吉祥あたり。
馬のいれこむと、2が気合いけずりひどいのと、
薬師さんの全体回復の回転あげに吉祥は割と有効。
後半はコシンさんいたのでカムイにおまかせでした。

装備はそれなりにがんばったつもりでも中身がヘッピリ演舞。
周りが巧いのでなんとかなったヨ。
しかし…空1でも雫がでるわけで、空2への熱意とか薄い昨今、
空1天メンツは次いつあつまれるのかしらん…
スポンサーサイト
【2007/11/23 】 | 破天ボス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<茶会のひとこま | ホーム | パワーアップ茶会2>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

