スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
豪華景品イベントだった
11/17の21時?
雪美姫さん、にゃんにゃんさん、半蔵さん、真田ねねさんらの
有志の方で行われた
「風雲を盛り上げる」という趣旨のイベントへいってまいりました。

なんせ各国での大声アナウンスの景品がすごかった。
雫、涙x数個、格式100冊、治身100個、甘露100個、
楽器セット、散髪セット、体系補正セット…などなど

有志でよく、これだけ集めたもんだ!すごいとしか!

場所は甲府のフィールド。
参加者は多い時間で90位いた気がします。
早押しゲームや、Pを探すクエスト、信書ナンバーズなどなどの
内容で結構楽しめました。
「ネズミのシッポ5個を持ってきた人!」といクエ形式のお題では
一瞬ににて甲斐のネズミが枯れてたり!
こんなに必死にネズミのとりあいなんて久しぶり!(笑

結局わたしは何もあたりませんでしたが、
当選した知人からちょとお裾分けをいただきました(ヘヘw
そして、雫があたる信書ナンバーズはニアピン賞がでるも、
ピッタリはでずに、雫は次回キャリーオーバーに。
次回また開催するということでしたので、
またその時が楽しみです(強欲)。

翌日運営の方から参加者皆当て「参加ありがとう」という旨の
信書がとどいておりました。なんてマメなんだ!
運営の方へ、こちらこそありがとうございました(平伏
スポンサーサイト
【2007/11/18 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パワーアップ茶会 | ホーム | カミングアウト>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

