スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
なんかいろいろきています。
なんかいろいろきています。(適当に抜粋要約しています)


2007.11.14クライアントパッチ
以下の不具合を修正しました。
・傾奇者の特化技能「不動の謡」の効果が、
 技能説明の内容と異なっていた
・売り子からの信書を未受信化して、再度受信すると
 システムフォルダに分類されていた

機能変更 以下の機能を変更しました。
・「帰参者キャンペーン」を開始しました
 キャンペーン期間:2007年11月14日(水) ? 2007年12月26日(水) 定期メンテナンス開始前
詳細につきましては こちら をご参照ください。

・茶会に以下の変更を加えました
 ・茶会を開くと必ず歌会が発生。茶器の評判、付与値が上がりやすく
 ・堺の商人と交換できる報酬アイテムを追加
 ・歌会で使用できる語句を追加
 ・茶会時のメッセージ表示方法を一部変更

・NPC「茶道師範」から堺の商人の報酬リストを閲覧可能
 閲覧できるものは、各商人の名物以上の報酬になります


各町の茶店ちかくの「茶道師範」で報酬確認
…追加されてるのは主に東西の時の交換グラ
既存グラが多いヨ手抜きですか(笑)しかも額当てがないよお。
増えたのはイイコトではあるケド

個人的には↓これがうれしいかも
「茶会を開くと必ず歌会が発生。茶器の評判、付与値が上がりやすく」
実はちょっと前にも茶会でもおもしろい特殊できないかなあと
いろいろ試していたんですが、P生産の特殊を超えるいいものが
なかなかできなかったので、ちょっと頑張ってみようかなあなんテ
また連射まみれになりそうな悪寒もしないでもないですが(笑
スポンサーサイト
【2007/11/14 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合戦マップ:武田vs朝倉 | ホーム | すばらしいものじゃの!>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

