スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
演舞で水神へ
うちの演舞もlv55になったので、そろそろ水神でも!
といってまいりました。
刀/武/通/密/雅/演/暗(沈)
予定していた忍さんが用事だったために
知人の暗殺さんでお手伝いしてもらいました。アリガタヤー。
構成はバッチリなんですが
メインアタッカーちょきってのが不安だガタガタッ。

開幕いきなり沈霧くらってたり、
開幕いきなり2に極みとられて1になぐら鍛冶しぼん
とかとかでガタガターとなったりとかとか
あいかわらずやなボスだな…
数回仕切りなおして54312となんとか終了。ワーワー

ちなみに演舞の実装こんなかんじでした。
天地/花形役者/槍極意/命中極意/回避極意/
反撃封じ/吉祥/全体看破弐/痺れ切り/槌

水下げるかーて話しもでたんですが、
密教さんいるしてことで、まあいいかと(オイ
そのかわり吉祥で気合い軽減して回復さんの回転あげ。
看破、吉祥、槌、天地、1痺れとかそんなかんじ
ちょきの気合いも最後2体位からが気合きちかったですけどネ(笑
気合いは付与して2700位あるんですが、
知力と魅力あんまふってないので、数減ってくると回復量が(ノノ
腕力がすでにキャップなので
腕力ステを気合回復用のステにすこし回そうやそうと反省ちうです。
スポンサーサイト
【2007/11/04 】 | 破天ボス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<例のタマゴの件 | ホーム | タマゴタマゴタマゴ>>
コメント
   
天地/吉祥/槍極意/命中極意/回避極意/
反撃封じ/吉祥/全体看破弐/痺れ切り/槌


吉祥がいっぱいありますね!
【2007/11/04 03:49】| URL | 嵐 #- [ 編集 ]


   
ぎょわーホントだ、そこ花形役者でした…なおしたy
【2007/11/04 15:07】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

