【--/--/-- 】 | スポンサー広告
雑賀孫六くん
今回の木曽川沖では織田の軍師の
羽柴秀吉が何度か落とされたので、
こちらも軍師チャレンジしてみよかというとこで
いってきました雑賀孫六。
5体から?こりゃかてないわーという感じではないのですが
「あの長ーいバーきたあああああ」となるとガクブルです
1の生命@数ミリからつるべ撃ちで4名ぶっとんだりと壊滅。
つるべいてよおーと、別の日に仕切り直し。
にんぽーさんの空蝉もキラーンと輝き無事撃破
magoroku01.jpg

magoroku02.jpg

ここで巫女さんが食事落ちだったのですがついでに孫一くんへ
magoiti01.jpg

開幕すごい荒れたりとかはしてませんでしたが
やっぱまともに食らうと痛いねーw
気合いなしのままいろいろお試してタクシーして帰ってきました。
しかし孫一かっけえぇえなあ。
【2007/10/31 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<帰参者キャンペーン | ホーム | 織田vs雑賀のガチ合戦>>
コメント
   【採用条件】看破必須
おはようございまs。
★6行ける様になった武芸です。

孫一やりたかった!つるべ!あつい!

色々声かけて頂いてるのですがいつも行けない感じで申し訳ない。

また機会があれば是非。
【2007/11/01 08:46】| URL | てつk #- [ 編集 ]


   
いつも変な時間に誘ってすみまへん(汗
こりずにまた声かけますんでまた遊んでくまさい(^^
【2007/11/02 16:28】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

