【--/--/-- 】 | スポンサー広告
織田vs雑賀のガチ合戦
今回の木曽川沖合戦は、織田vs雑賀の合戦演習でしたが
土曜開始の16:30?の4陣
日曜開始の22:30?の6陣
の2つの陣は両家援軍なしのガチンコ合戦でした。
普段は同じ合戦私設の両軍、お互いの国へ所属Pをもってる
方も多いのですが。各ガチンコ陣での参戦は片方陣営のみ。
ということで、4陣は織田側、6陣は雑賀側なんてのもありなわけで。
敵側Pが見知った人だったりすると
「知人には誠意をもって手をぬかず殴りますね^^^^」
てなかんじでヘイトが高かったり
敵にまわすと粘っこいイヤな相手だったりwと面白かったです。
えーと東西戦みたいなノリかな。
4陣では、織田のほうが人数多い時間におおしこみきれずに、
後半雑賀さんの追い上げの破壊力なんかもすごかったデス。
両陣営ででた人は自国の反省点もみえたりしたと言っておりました。

今回私はカブキばっかで参戦。
中老試験の勲功ためたかったんですハイw
6陣のみんな寝落ちタイムまでになんとかかんとかたまって
小雀で中老試験終了。柴田隊になりますたワーイ。
昇進したとたん奉行でお世話に?なった信盛くん落ちててセーフ!

そんでもって中老22000?家老44000までの勲功を楽するべく
ずっと報告しないでおいた納入クエスト達成報告で家老試験発生。
(目付のときにうけた納入クエって安くて軍資金数値は高いので…)
発生はしましたが力つきて就寝 ZZZZZZZzzzz

翌日三井で試験を手伝っていただき無事家老となれました。
手伝ってくださったかたありがとうございました(平伏
それと中老試験が本陣だったエンクウさんおちかれー(笑
mitsui.jpg

一週間ず?と合戦だとやっぱグッタリしたりしますが、
週末だけのガチンコとか皆勢いあってとても楽しめました。
勝負がわりかし拮抗してたのもよかったかも。
といっても織田の方が人多い時間が多かったので反省含めて
アレなんですけどもw
雑賀さんを見習いたい点も多かったです。
なにはともあれガチンコ戦おつかれさまでしたー
【2007/10/29 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<雑賀孫六くん | ホーム | 先週はリアルいろいろと>>
コメント
   
うちの鯖は、まだどこもやったことある勢力ないですけど、個人的には馴れ合い合戦をやったらもう終わりかと思いますね・・・
【2007/10/30 08:55】| URL | ばんびーの #H6RSI4P. [ 編集 ]


   
馴れ合いといわれてしまえばそうですが、手厳しいですねw
ただ、ほったからしの敵対同盟の合戦を
本戦の練習に利用するという前向きな考え方でも
良いかなーとも思うのですけども。
もしくは終わった鯖なのかもしれません(マテ
【2007/10/30 20:42】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
戦に関しては、すでに終わってるサバでしょー今さらなにを(笑)

わしの仏門ちゃんも晴れて中老(丹羽隊)になりましたーヽ(´ー`)ノ
【2007/10/31 00:53】| URL | calfana@虎 #S90rSSAo [ 編集 ]


   
虎さん丹羽隊おめれとー
しかし丹羽くん7で雑賀さんにおとされてましたヨ…
丹羽くんがんばれいw
【2007/10/31 23:54】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   珍しい構成ですね
将星は侵攻不可能な国通しで敵対同盟を結ぶのが基本です。

過去にそちらの合戦演習みたいな時には、敵対同盟で敵対を外した国から移籍した方々で一方的に武将を討ち取り色々と荒れました。

その経験から、侵攻不可能な国同士で3国敵対同盟なんてのもありますw
【2007/11/03 15:07】| URL | う~ん #dZ2c3wmQ [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

