スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
先週はリアルいろいろと
bari.jpg

先週バリ島いってきました。
今回2回目でクタ、レギャン、ウブド、ベノアビーチ辺りへ
どこいってもバイクと車が雑多に走っているので
地元のドライバーの運転は荒めで毎回アトラクションの様w

物価も安いので買い物も食事も割とリーズナボー。
観光客はふっかけられるので値切りが基本。
店員さんに「これいくら?」といくきくと
「いくらいくら?」と逆に、いくらで買うか聞かれ
店によってはたとえば、10万Rpといわれたら(10でも安い)
「じゃあ、いらない」と店をでようとすると、引き止められて
最終的に2万Rpくらいまで値切れたりして、満足していると
隣の店は「うちなら1万Rpなのに!」とかいってくる(笑
いったい原価いくらなんだ…
「貫」でうりつけてくるものを「文」で買う様な感覚です。

ちなみに生水が飲料向きじゃないのですが
海に近いホテルだったせいか、グレードのせいか
シャワーの水が塩辛く、シャンプーすると頭が
ヤシの繊維のようにゴワゴワに…クシが、と、とおらないっw
サンダルでできたマメに風呂の水がしみるうw顔も結構パリパリw
あと、虫よけしてたわりには、けっこう蚊にくわれた^^;

バリの人の人なつっこさと、いい加減ぐあいと、ちゃっかり感と
なんともアジアの雑多感が楽しい旅でした。

東京発着便だったので帰ってきたその日の夜に東京オフに顔出を。
キャラのイメージどおりな人、意外な人。すごく楽しかったです。

そして翌日はそのまま東京での展示会の搬出とか…
イロイロなイベントをすべてつめこんだ週でございました。
ま、遊んでたんですけどw

帰ってきて信onへログインしてみるとTDでもモバイル採取でも
星でも涙でまくりんぐーとかだったようで。
そしてリアル仕事は事前に全部片付けてたつもりだったんですが
1件トラブってたよおお。ひええ。
スポンサーサイト
【2007/10/23 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<織田vs雑賀のガチ合戦 | ホーム | パッチは10月17日>>
コメント
   うん
また来てねー。

んで、日記には書いておりましたが、
ブログを移行しましたのでリンクの変更をお願いします。

一難去ってまた一難
http://arashisouhei.blog123.fc2.com/

です。

よろしゅー。
【2007/10/23 16:04】| URL | 嵐 #LkZag.iM [ 編集 ]


   どもども
おつかれさまでしたー。今後もオンでもオフでもよろしくです(*'∇')ノ
【2007/10/23 17:43】| URL | 長い人 #- [ 編集 ]


   
この前はありがとうー
顔をみながら信談義ってのもたのしいもんですねー
また機会があったらぜひにっ。
それとリンク直しときましたー
【2007/10/24 00:18】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 10:52】| | # [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

