【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星6ソロ再び
パッチ前でいま装備つくっても売れにひ
材料も一部高騰してて作りにくひ
空2へいっても7?9月の雫ゲット数0個(徒党には出てます…)
雫なんて幻だー!ボワーン!

というわけで、演舞ちょきで星6ソロ再びマイブームです。
新Dができてから検索に星◯とか書いてる人が少なくなりますたが
募集だすと意外とわらわらと…
なんだ皆結構すきなんじゃん!!書いといてよ!(笑
ちょきでも1丹1000?1200k位の稼ぎ。
事故らなければですが…(試すにスカ2発な場面とか泣きそうです!)
武芸さんとかはハテン技能でますます6ソロ効率アップしたようで
某Pさんとか1丹1500K越えてました。すげー
あとは格式と潜在がコツコツ入るのがやっぱウレスイィ&手硬いネ
パッチこないとなかなか装備新調もできないし。
星鍛錬ポイント集めの人も結構多いようで
わりかし人口密度の高い星野山でした。

あ、そうそう涙また調子にのって試してみました。
10>11 ハイハイ--)
【2007/10/01 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今週の徳川vs斉藤マップ | ホーム | なんで10余り>>
コメント
   
6ソロいいんだけど、
俺よりちょきに格式が出るとキレソウな日々。
【2007/10/02 16:00】| URL | 嵐 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

