スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
テ鯖パッチ
先日の開発本陣内容がテスト鯖にきてましたー
「妖魔名匠の籠手」がなかなか良い感じのアイテムになってます。
装備のそれとレベル制限が既存のにも適用?されるぽいです。



2007.09.27 テストワールドクライアントパッチ内容
【不具合修正】
・一部のNPCが「太極陣」を使用中に「呼び出し」を行うことがあった

【機能変更】
 ・複数の信書を選択して一括削除できるようにしました
 ・「売り子」フォルダを追加しました
アイテム「妖魔名匠の籠手」の特殊効果を変更しました
 装備して入魂を行った際、入魂材の数値と必ず同じ値の付与を加えます
 また、使用した入魂材の目標とするステータス以外の
 付与値変動は起こらなくなります。このアイテムは6回使用でき、
 使用するごとにアイテムの「価値」が低下していきます

・傾奇者の生産アイテムに以下の変更を加えました
 ・「骨製飾り玉」のレシピを変更し、生産個数を増加させました
 ・技能「装飾之は」に「渡来金縁眼鏡」を追加しました
・宝石アイテム「金剛石」「竜の涙」「宇宙の雫」のドロップゾーンを
 大幅に拡大しましたこれに伴い、
 それぞれのドロップ率を変更しました
・上記変更に伴い、上記アイテムのドロップ率に対する
 「目利きの隊列」の効果を抑制しました
・アイテム「甘露」のドロップゾーンを拡大しました
・アイテム「迦楼羅刀」「天雲造煙管」を解体した際の
 アイテム析出率を変更しました
・付与石の取り付け時にランダムで付与値が減少する処理を廃止しました
・装備品を強化した際にレベル制限が上昇する処理を廃止しました
 これに伴い、既存アイテムのレベル制限も修正されます

・職人装備の生産時に特殊効果が付加される確率を上昇させました
・生産潜在能力獲得の際、時間とともに一定の割合で
 獲得量が減少していく処理について、減少する度合いを緩和しました
・アイテム「豊満薬」「痩身薬」による体型変化の効果を引き上げました

【以下のテストワールド特別処理を廃止しました】
 ・傾奇者の、NPC「もの知り爺」での
 キャラクター強化機能利用不可処理
 ・アイテム「修得之書」の、
 破天の章で追加された目録に対する使用不可処理
 ・流派技能の簡易強化機能
・機能「集団会話」の参加人数の上限を、50人から100人に引き上げ
スポンサーサイト
【2007/09/27 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんで10余り | ホーム | やるならトコトン?>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

