スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
駄々ちょきで氷結
駄々ちょき(演)52になりました。
まわりを巻き込んで根クエやら星クエやらを
すすめておりますた。
ちょき「◯◯へきませんか?」
知 人「いいよー」
ちょき「スキルのなさに驚愕させてあげますっっ!」
知 人「いいよー」

いいのかっっ!(笑
いいひとばっかりですね(ノノ)

知 人「ぼげえそこ痺れかさねとけ!」
ちょき「わああ(汗 7いってます!」←テンパッテる
知 人「5体なのに7なんかいねええ!」
ちょき「7ながれます」
知 人「ちょき引っ込みつかなくなって7で押し通してるw」

ま、あいかわらずよくドヤされるんですけど…
雑魚がりばっかで経験あげしてると感覚が覚えられないので
いい勉強をさせていただいてますハイ。

昨日は氷結へ
刀/武/軍/法/演/医/シンテン の沈黙2枚回復1構成
1、6、4に沈黙いれてもらって 6>2>3>5>1>4
ちょきは 堅陣.看破.水↓.吉祥.天地 とかしてました
最初事故ったりしてましたがなんとか終りました。
とりあえず検索文をこんなかんじに…

【空1乱イザ星7水国三(演】

水とか国とか書いてありますがwwwwwwムリw
まずレベルあげてこいっ話しですね
キャンペーンカムバアアアアック(ノノ)
スポンサーサイト
【2007/09/16 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<付与石ロス撤廃? | ホーム | 駄々ちょき 新Dボスへ>>
コメント
   珍しい構成ですね
信ONのMAPを探して辿り着きましたw

さて、徒党構成を見てゲリラでの構成らしく感じましたw

1stでメインが武芸なんですが、堅陣ありで演舞のアタッカーさん 
武芸のように物理アタッカーはきつくないですか?

1度知人の知人の助っ人で叢雲大蛇を倒した時に
能楽さんに堅陣をされて。。。丹が切れてまでもかかったのも思い出しました。

お見事ですw
【2007/09/17 00:15】| URL | ニライカナイ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]


   
ニライカナイさんへ>こんにちわーはじめまして

>徒党構成を見てゲリラでの構成らしく感じましたw

氷結まだのサードさんとか満載でいきましたので(笑

>能楽さんに堅陣をされて。。。丹が切れてまでもかかった

堅陣といっても開幕と、鍛冶さんの極みはがれてるとか
メッコン後の怒りのときか、立て直し時にとかにいれる位
鍛冶さんLv53だったのでとにかくメッコン貯めたまま
死なないでーってかんじでしたw
たしかに硬いままだと、攻撃はいったときつらいですよね。

槌とかも使いどころでは吸収の邪魔になったり
構成によっては使わないほうがいい技能も満載な
かぶきんぐでしたw
【2007/09/17 02:11】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

