【--/--/-- 】 | スポンサー広告
駄々ちょき 新Dボスへ
演舞の駄々ちょきが天地覚えたので
調子にのって知人につき合ってもらって新Dへ
しかし、lv50までただただ殴るだけでインスタントに育ったキャラ
さっぱりアタッカー慣れしていません(アタッカーキャラこいつが初)
毎回党員から毎回、激がとびます(汗
ちょき「あー完全むりー殴りいちゃってます(ノノ)」
党 員「ちゃんとみとけー」
ちょき「2見ます、2s。…ってあ!つられてた(ノノ)」
党 員「アホーもっと早く言え!先に確認しとけー!!」
ちょき「看破かぶちゃったー(ノノ)」
党 員「ログ嫁コノヤロー!!!」

そんなダメ子がまじっていても、周りがしっかりしてるので
陸1はわりとさっくりクリア。
海1も不安定ながらなんとかクリア。
陸2…マキ苦戦しましたヨ
徒党のレベルが 刀58/武49/暗沈49/仏49/演50/雅55/通51
平均51(笑)殴る前にマキの針で死にまくりんぐ!(笑
使いと魔龍とか物理がちょきだけという構成で
気合いぎれハアハアしながらもなんとかクリア。
鍛冶が刀じゃなっかったらいったいどんだけかかたのか
考えるのがおとろしい…
完全にお手伝いだった雅楽のAさんありがとー。
そして「のんびり育てるつもりなんですー」という桔梗さん
さんざんつれまわし一緒にクリアできました。
ホントおつかれさまあ^^

これで、ちょきも空1デビュー間近…いえいえマジカ?
どんだけつかえない子か早く試してみたいです
スパルタ希望(ノノ)ハイ
【2007/08/28 】 | 信onの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<駄々ちょきで氷結 | ホーム | あぶないあぶない>>
コメント
   
本当にお疲れ様でしたー。
もう、皆さんの上手さ+早さ(色々な意味で)に圧倒されまくりでした。
果てしなくへっぽこで全然役に立っていなくて本当スミマセン…(´・ω・`)
のんびり…のんびりやりますです、ハイ。
【2007/08/28 16:59】| URL | 長くて桔梗な人 #h1lN5ckI [ 編集 ]


   
って、桔梗さんは実は今週「戦国無双ウィーク」だったんですね(汗
そんなこととはしらず…桔梗さんひいてませんかっっ?w
実は先週あたりに、「空までいけるようにしたい」
とかU武士さんと話してたら
「何度もボスめんどいから桔梗さんも通しちゃおうぜ!」
という流れで、いっきにwこっちの都合でスミマセンw
なにわともあれ、いけるとこが増えた桔梗仏さんも、
今度は、お暇なときに、またーり狩とかいきませう!
【2007/08/28 19:07】| URL | 茶器 #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
陸2おつかれでしたーっ!
雅楽でボスやっちゃうと自分に神々>子守でウハー
をいつもやっちゃうので、詠唱キレマクリでした・・・
でもなんとか突破できてよかったー!
じゃ 空1で待ってますね(ウヒヒ
【2007/08/29 00:47】| URL | Aな人 #zWaoZf4w [ 編集 ]


   
チョキガニクイ
【2007/08/31 02:52】| URL | 虎次郎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   
と、とらさんに ニ!ニクマレタッッ!
【2007/08/31 13:47】| URL | ちょき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

